*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

続いてビュ~ンと向かった先は本日の犬吉猫吉の撮影会場のこちら↓
年に1回の九州最大のドッグショーも同時開催(((o(*゚▽゚*)o)))
OW1.jpg

この日は午前中の撮影
OW9.jpg
ウ~ンいつもながらイマイチ、イマニの表情・゚・(つД`)・゚・

撮影が終わったら
OW7.jpg
可愛い男の子女の子になでなでしてもらいましたよ~o(^▽^)o

午前中の撮影だったので白くてまあぁ~るいお友達には
あえないかなぁ~って思っていたら(・ω・`彡 )з
OW8.jpg
侘びママ気合十分!早々と午前中から参戦!
まるっこ友達の侘助くんに会えました(*^^)v☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場ではこんな感じでドッグショーが
OW3.jpg
ほとんど見てませんが行われてました多分(笑)

この日は11月とは思えないくらいの暖かさ暑さ(*゚Q゚*)
福岡市の最高気温28℃でした((((;゚Д゚)))))))
OW11.jpg
お水がおいしかったよね~ちなみにラックは3杯飲みましたよ!

ママ達はブースでおやつやフードのサンプルを調達(*゚Q゚*)
全く抜け目がありませんΣ(゚д゚|||)
OW10.jpg
OW6.jpg
大きな声では言えませんが呆れる位もらってました(@_@;)

さぁ~、次がいよいよ三部作完結編!
まだまだ続きます~♩


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR