FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回からの続きですよぉ~♪

そうもんファミリーとランチを終えて一緒に向かった場所は、車で15分程の
ラック地区にあるディスカウントストアのMr.MAX 西港店(^∇^)ノ
マックス2
勘の良い方はもうお気づきですね!そうです。本日の犬吉猫吉OWの会場っす(*^^)v
ラックブログと言えばOWと言うほどOWネタが登場してますが、なんとこの日が
今年初めてのOWでっすw( ̄o ̄)w

着いて早速白~い可愛子ちゃん見ぃ~つけた(o‘∀‘o)*:◦♪
マックス8

マックス9
そうもんファミ&ラックファミと同市在住のと~ってもプリチーな『モコ』ちゃん(^^♪

ラックはと言うと言うまでもなく…相変らず☟こんな感じ(笑)
マックス7
どこに行ってもそうちゃんしか見えてないようです(大爆)

さぁ~撮影に臨みますよっ!

がぁしかぁし~、ラックとそうちゃんがウダウダグズグズしてる最中に
何とモコちゃん撮影終了…していました (T_T)チーン
モコちゃんごめんね、ごめんねぇ~♪
今度はラッパにしっかり撮影の様子を撮らせてねぇ~!

まずはそうちゃん&もんちゃんからですが…。
マックス5

何だか上手くいかないご様子で…((((;゚Д゚)))))))
マックス4
ワチャワチャグダグダの感じ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

本日はこれが精一杯Σ(´Д`lll)エエ!!
マックス3
パパさんからギブアップサインが出ました(;д;)

続いて我が家の坊っちゃんラックo(^▽^)o

本日はそうちゃん効果か?絶好調なりよぉ~v(o゚∀゚o)v
右のカメラマンさ~ん♪左のカメラマンさ~ん♫正面のカメラマンさ~ん♬
マックス1

満面のベロ出し笑顔を見事に3方向に決めましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影もバッチリ?!
決まった事だし、さぁ~次は4ワンでハッスルしに行くよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事で、またまた場所を移動して恒例の次回へと続くのであった<(_ _)>
今回は引っ張りますよぉ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
OWこの時が今年初?
ここでもラックくんは
そうちゃんしか見えてないみたい(笑)
モコちゃんのフリフリドレス可愛いなぁ~
女の子ってこんなお洋服
着せられるからいいよね(^^)
ラックくんモデルいい笑顔♪
確かに!!そうちゃん効果かもしれんね^m^
【】
こんばんは☺︎
ラックくん いい笑顔だね💗

いつか うちも
座って撮影できるでしょうか…😂😂
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪

そうそう!
今年は3月4日が初OW(^^)
中々タイミングが合わなかったり
ほらあの、インフルになったりでねぇ…(笑)

ホントそう思うやろぅ~!
とにかくそうちゃんの方しか向いてないっす(笑)

モコちゃんパパさんママさんに
凄く可愛がられててもうねぇ、特にパパさんは
ネネさんといい勝負ってくらい溺愛ぶりは凄いよ!(@_@;)

ラックいい笑顔しとるやろぉ~(((uдu*)ゥンゥンウン
この日の撮影写真見開き1枚で載るっすよ(*^^)v
【】
v-63 そうた&もんハハさん

今日は(^^♪

有難うございまぁ~す!
いい笑顔してますよねぇ~♪
間違いなく大好きなそうちゃんに会えて
ルンルン気分だったんだと思います(^^ゞ

きっと…出来ますよ!

いやそのうち…出来るようになるかなぁ~(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR