*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月8日の日曜日のお出掛けは3部作です(*^_^*)
まず、向かった先はこちら ANIMAL STAR☆FIELD

福津市にある、ドッグラン・トリミング・ペットホテル・犬の保育園・カフェを併設し、犬を飼っている方が楽しめる犬のための総合施設です。
ホームページはこちら  →   ☆☆☆
AS1.jpg

早速、保育園で来ていた大きなワンちゃん達にご挨拶∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
AS2.jpg
ラックごめんねぇ~今日はランで遊べないんだよ~(ノ_<)

敷地内には手入れの行き届いた芝生のドッグランが3面(((o(*゚▽゚*)o)))
AS3.jpg
これとは別に店内にも冷暖房完備の室内ドッグランもあるそうです♪

店内にはこだわりぬかれたフードやおやつにおもちゃがずらりo(^▽^)o
AS6.jpg
こじんまりですがカフェのスペースもあります.゚+.(・∀・)゚+.

お店の紹介はこれくらいにして、ここに来た目的はと言うと・・・
以前のブログにアップしたラックの朝食のカリカリフードにトッピングする為のレバーを大人買いv(o゚∀゚o)v
その時のブログはこちら →  ☆☆☆
AS8.jpg

いつも電話して取り置きしてもらってます((^∀^*))
AS5.jpg
いい子じゃなくても必ずまとめ買いするんだよ~(*^^)v

大事な買い物終わったからねぇ~♪
AS7.jpg

さぁ~、次のお出掛け場所はどこかなぁ~?
今日は忙しいんだよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまだ続きます\(//∇//)\



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは(^_^*)
五条ペットの坂元です!
遅くなりましたがやっとラックくんのブログ拝見する事ができました!
ラックくんのブリーダーさんどうなったかまたお話し聞かせてください(^_^*)
【】
v-63 坂元さん

ブログみてくれたんですね!(^-^)/
オマケにコメントまで有難うございますm(_ _)m
お母さんとのご対面編は間もなく完成予定です(^_^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR