*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月3日、ぽかぽか陽気の祭日にラック家もついに冬支度
ジャ~ン、ホットカーペットの登場です!さらに、ママはひざ掛け毛布まで!
ぽかぽか22

ラックも早速気持ちよさそうにお昼寝中(* ´ ▽ ` *)
ぽかぽか9
そぅ~っとお写真を(゚∀゚)

あっ!やばい気づかれたΣ(゚□゚(゚□゚*)
ぽかぽか10

ちょっとお顔のお手入れですね(っ*^ ∇^*c)
ぽかぽか23

カメラが気になるんだね~♪
ぽかぽか5
もうしないから、ごめんねぇ~!(*^^)v

と言いつつ毛布にくるまって寝ている所をまたまた盗撮(@^^)/~~~
ぽかぽか18
失敗!起こしてしまいました(@_@;)

かなりご機嫌斜めな様子o(`ω´ )o
ぽかぽか14

ハイハイ、もうやめるからねぇ~(^∇^)ノ
ぽかぽか13

まだ、撮ってるし~(*`皿´*)ノ
ぽかぽか24

最後はあきれ果ててオマタをクンクン・・・。
ぽかぽか20

あまりにも可愛い寝顔だったのでついつい撮ってしまいました
(↑親バカドッカ~ン炸裂スイマセン)
ラックには迷惑だったねぇ~!ごめんね~♪(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村






この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR