*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どんよりした曇りの日の11月1日(日)は犬吉猫吉の撮影会OWに行って来ましたよ~♪
前回で50回を達成し、ラック~次は100回を目指しての新たなスタートだよ~(*^^)v
舞鶴11

今回の会場はこちら↓福岡市の舞鶴公園西広場
同時にどうぶつ愛護フェスティバルinふくおかも開催中
舞鶴1

会場にはたくさんのペット関連ブース
舞鶴12

ちーむまるっこの
舞鶴6

お友達も
舞鶴8

たくさん来てましたよ~\(^o^)/
舞鶴5

お孫が誕生したしろもも家
舞鶴16
しろパパ&しろママはしろジジ&しろババに?!


この日の侘助君発声練習絶好調!(笑)
舞鶴15


我が家のラック!この日の天気のようにドヨ~ン・゚・(つД`)・゚・舞鶴9
新たなスタート撃沈でしたチーン

おまけ
本日のベストスマイル&カップル?!(((o(*゚▽゚*)o)))
Boy Meets Girl ♫ 幸せの予感~ きっと誰かを感じてる~♬(o‘∀‘o)*:◦♪
舞鶴14
ひょっとして、ロマンスの…Σ(゚□゚(゚□゚*)


ラックとともにGood Luck Life を送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 鍵コメさん

初めまして、今晩はm(__)m
コメント有難うございます(@^^)/~~~
親戚サイトも確認しましたよ!
母方の曾祖父と曾祖母が同じようですね!
実は、明日ラックの母に会いに行くんですよ~♪
エヴリンくんはまるっこ(マルチーズ会)のお友達ですよ!
ブログにもお邪魔させて頂きます。
これから宜しくお願いします。(*^-^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 鍵コメさん

親戚が見つかるとうれしいですね!
今日ラックのお母さんとお母さん違いのお兄さんに会って
きましたよ~♪
やっぱり似てましたよ*\(^o^)/*
詳しくは近い内にまたブログにてアップしますね!

ラックファミリーは福岡市位までは撮影会とかで
よくいきますけど(*^^*)
犬吉猫吉のOWとか参加されてないですか?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR