*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと日曜日のドッグランへのお出掛けの記事がアップに行き着きました^_^;

                            

10月25日(日)は久しぶりにラック家のホームグラウンドの☆Dog Run & Dog cafe Lilly's Garden☆さんへ(ホームグラウンドなのに久しぶりって^_^;)

外観は、アメリカの片田舎にある、おじいちゃん、おばあちゃんが住んでいそうな、とても日本とは思えない素敵な雰囲気の建物、草花に囲まれたお庭、とっても静かで落ち着いて癒される隠れ家カフェです。
Lylys1.jpg

店内もこだわりが感じられるアンティーク調のお洒落~な作り。
カフェも一般用のカフェとドッグカフェが分かれているため、愛犬家の方も、そうで
ない方も、安心して楽しむことが出来ます。
Lylys2.jpg

ドッグランも大型犬用と小型犬用の2面に分かれています。
Lylys16.jpg

ドッグランで約束していた5まる+1ヨーキーの松岡ファミリーと、2まるのまる吉
ファミリーと合流(^-^)/
お友達をサクッと紹介しましょう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5まるのお父さんのリン太郎くん&長男の颯くん(^^)
Lylys19.jpg

5まるのお母さんのさくらちゃん&次女の桃ちゃん(^_-)
Lylys20.jpg

長女の小梅ちゃんとなぜか1ワンだけヨークシャのナナちゃん(笑)
Lylys22.jpg

この日がドッグランデビューのまる吉くん&青音ちゃん(^^)/
Lylys9.jpg

そして、我が家の巨まる王子ねずみ小僧ラック(爆)
Lylys12.jpg

みんな楽しそうにあっちをウロウロ、こっちをクンクンの大ハッスル!!(@^^)/~~~
Lylys23.jpg

緊張しているのかなぜかまる吉くんだけはママの元を離れる事が出来ません(;д;)
Lylys5.jpg
まる吉くん、ここはママとじゃなくてお友達と遊ぶところだよ~♪

お兄ちゃんとは対照的な、8まる最年少の青音ちゃん(^^ゞ
Lylys8.jpg
元気にお友達を遊びに誘っていましたよ~o(^▽^)o

まる吉くん少し慣れた来たかな?
Lylys7.jpg
ラックとご挨拶出来てたねっ(o‘∀‘o)*:◦♪

まる吉くん最後はママと鬼ごっこv(o゚∀゚o)v
Lylys4.jpg
でも、やっぱりママがいいんだねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は、お友達みんなと一緒に鬼ごっこしようねぇ~♫(o‘∀‘o)*:◦♪

締めは3まるでお約束の集合写真(*^^)v
Lylys15.jpg
あっちが向けばこっちが向かず、こっちが向けばあっちが向かず( ゚Д゚)
すごくいっぱい撮りましたがこれが精一杯でした。゚(゚´Д`゚)゚。チーン


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村






この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR