*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月2日(日)は犬吉猫吉の撮影会OWでぇ~す(^^♪

気温34℃ 雲ひとつ無いピーカンの空の下行って来ましたよ(*^^)v
ジリジリと肌が焦げ、じっとしてても汗がじわっ~とにじんできます(*_*)
ダイキー1

もちろんラックは保冷剤にアイスノンまで仕込んだカートにIN!
DSC_冷房車
パパとママはすでに汗びっしょり

早く着き過ぎたので、先に無料で作ってくれる缶バッジの撮影をチャチャっと済ませましょう(^^♪
缶バッジ1
でも、う~ん!いい笑顔だよ>^_^<

まるっこのお友達と合流し撮影会の午後の部スタート
DSC_侘助1
侘君 見返り美人?(美男子) のありんポーズが様になってきてるよ!(^o^)

食いしん坊兄妹しろ&もも
DSC_しろもも
二人(犬)ともいい姿勢だね~♪(^_^)/~

だんだん慣れてきたねぇ~!(^^)!
れもん&かりんDSC_
いい笑顔してるよ~♪(^。^)y-.。o○

この日のラック 撮影にかなり手こずりました(≧◇≦)
DSC_撮影会1
パパとママ、カメラマンさん3人の必死の呼び掛けにも全く応じる気配無し(;´・ω・)

暑い中後ろに並んでいる人たちの視線が背中に突き刺さります(*_*)
DSC_撮影会2
これが精一杯のようで、まぁ~何とか撮れたかな?(+_+)

ラックの撮影後疲れて油断していると、秒殺で終わったひよこ&めばるちゃんの写真取り損ねました(;_:)
ひーちゃん、めーちゃんごめんねぇ~ 

撮影終了後はいつものお買いものタイム
そして、恒例のまるっこお茶会の場所を考えていると、何と会場から一番近いラック家に集まる事に!!
ひーめーDSC_

DSC_侘助3

2DSC_れもん&かりん

ママさんたち、早速隣のスーパーMax Valuでたくさんの飲み物・食料を調達!(^^)!
一路ラック家へGO!

その後の様子は次回に続きますと行きたいところですが、写真を何と1枚もとっておりませんでした(^_^;)ので
ラック家でのお茶会の詳しい様子はれもん&かりんちゃんのブログ
楽しいマルチーズ♡れもん&かりんの「居心地のいいお家♪」でどうぞ( ^^) _U~~

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


【】
おはようございます
無事に写真アップできてヨカッタです♬
不具合なく続けられるとイイですね!!
やっぱり店内の方は、舌の長さが違いますね
ラック君、暑いと集中力も続かないよね〜(^_^;)
作ってもらった缶バッジを、どこにつけようか今だ思案中です
【】
v-63 ちょもさん

何とかアップアップしながらアップしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント情け無い限りですf^_^;
暑い夏の撮影会は考えものですねぇ~^ - ^
涼しい所でしてくれれば、この子達にも飼い主にも
優しいんですけどねぇ~(o^^o)
缶バッジは家はお出掛け用のバッグにつけてますよ〜(^_^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR