*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は日曜日のドッグランへのお出かけの様子をアップする予定でしたが、月曜日に
ラック家にとって;重要な事がわかると言う、うれしい出来事がありましたのでそちらのご報告とお礼を♪

本日は文字が大変多いですが最後までお付き合いして頂けたら幸いです<(_ _)>

ラック家以前からラックの繁殖者(ブリーダー)さんや、お父さん、お母さんや他に兄弟姉妹がいれば、一度お会いしたいとずっと考えておりました。
血統書には繁殖者さんのフルネームと福岡県K市までの住所が記載されていましたが、
そこから先の詳細な住所や連絡先がわからず、購入したペットショップに聞いても、
ネットで調べてもわからずじまい。゚(゚´Д`゚)゚。
まさに行き詰まりの、お手上げ状態でした(T_T)

月曜の朝、ラッパのスマホに前日ドッグランでご一緒したまる吉ママから添付ファイル付のメールが(チーン←着信音)
ラックママ前日にまる吉ママと話をしてたみたいです。
感謝6
動物取扱業者一覧のファイルで、その中に見覚えのある名前が!!

家に帰って早速ラックの血統書と照らし合わせてみると、ビンゴでしたヽ(≧∀≦)ノ
感謝5
これでラック家の念願に一歩前進かも(o‘∀‘o)*:◦♪

ラック~♪お父さんやお母さん達に会えるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、まる吉ママとは日曜のドッグランでのご一緒が二度目ましてでした。
ラッパはまる吉ママのブログを読み逃げしていて、書いてある内容からご近所さんなんだなぁという事は何となくわかっていましたが、現実にお会いする事などありませんでしたし、まる吉ママはちーむまるっこの事や、犬吉猫吉の撮影会OWの事もご存じでは無かったみたいで、お会いする機会すらありませんでした。

が、ラック号に貼ってある↓このラックのステッカー(*^^)v
感謝
まる吉ママ、なんと!何度か朝の出勤途中に見掛けていたそうですw(゚o゚)w

まるっこ友達のれもん&かりんちゃんママがブログ「楽しいマルチーズ♡れもん&かりん」でラック号に貼ってあるステッカーをブログ内でアップしてくれましたo(^▽^)o
その時のブログはこちら  →  ☆☆☆☆☆  
まる吉ママがまる吉君&青音ちゃんと親戚のれもん&かりんちゃんのブログを読んでいて、その時の記事にコメントをしていたのがきっかけです.゚+.(・∀・)゚+.

それから数日後ラック号を見かけて声を掛けてくれました\(^o^)/

れもかりファミリーと、まる青ファミリーはタイミングが合わず、未だに会う事ができていません(;д;)
次はれもんちゃん&かりんちゃんと、まる吉君と青音ちゃんがお友達になる番だよ~♪
ラックファミリー全力で応援、サポートするからねぇ~!
早くお友達になれるといいねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

れもん&かりんママ、ブログにステッカーをアップしてくれてホントに有難う~!
(。>ω<。)ノ

まる吉&青音ママ、お友達になってくれて、そして貴重な情報をホントに有難う~!
♪(o・ω・)ノ))

まるっこの友達の輪パワーはやはり偉大でした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おまけ
感謝7
早めにお父さん、お母さんに会いに行こうねぇ~(@^^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは
ラック君、ブリーダーさんが分かったんですね♬
ヨカッタ、ヨカッタ!!
父さん母さんに会えるといいですね(^-^)
私何もしてないのに、なんだか恐縮です、、、
まる吉くんファミリーに早く会いたいな♬
【】
> v-63 ちょもさん
>
> そうなんですよ~♪
> やっとブリーダーさんがわかりました*\(^o^)/*
> ラック家の念願が叶いました(*^^*)
> ちょもさんがステッカーを載せてくれたのがきっかけです!
> ホント感謝×3ですm(_ _)m
> まる吉ファミリー絶対連れて行くから待っててねぇ~(*^o^*)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR