*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

世間はお盆休み真っ只中(*^_^*)
今年は皆さん11日からの連休でしょうか?

ラッパの会社は11日(金)は休みですが何故だか12日(土)は出勤で
13日から4連休と言う意味が分からんお盆休みです(T_T)


ラッパが7月24日からの本社への1週間の出張中にラックとラックママ
またまた大分のラックママのお母さんの元へ里帰りo(^▽^)o

と言う事は、そうですっ!!
またまた大分でのお気に入りのドッグラン『ワン・LOVE』さんにお邪魔させて
頂いたようです(o‘∀‘o)*:◦♪
ママババ1
仕方ないけど、2ヶ月も続けてラッパだけ仲間はずれ(T_T)

平日と言う事でこの日は他のお友達には会えなかったみたいですが
ママババ4

ランに来ると水を得た魚?芝生を得たワンコ?のように一人(ワン)でも
自由に遊びまわるのがラックですっ!!
ママババ9

ここのランは中に木が生えていて木陰になってるんですがそれでもこの日は
暑かったんですかねぇ~?
て言うか、7月だったら暑いの当り前田のクラッカーですね(笑)
ママババ5

お口がぱっか~んで舌が出っぱなしΣ(゚□゚(゚□゚*)
ママババ7

最後の決め撮影では既に舌が収納不可能状態Σ(´Д`lll)エエ!!
ママババ6
確かにラッパも仕事してても激熱だったような気が…(´Д`)ハァ…

そうそう、しっかりお水飲んで水分補給しないとねぇ~!
ママババ2

熱中症予防には水分(麦酒も)補給が一番v(o゚∀゚o)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは~
パパさんは昨日から連休入りましたね!(笑)楽しんで下さい!
ラックくんはママさんと里帰りですか~
いいね~パパさんは寂しいね(笑)
前ブログ、ラックくんドックラン大丈夫でしたね!よかったよかった٩(●˙▽˙●)۶
また楽しくランランできますね~♪
【】
こんにちは♪
おぉー!ドッグラン貸し切りじゃない♪
ラックくんたくさん遊んだかな?(^^)
この時期は大分も暑かっただろうね。
パパは今回も行けずに残念だけど
次回行ったときはたくさん一緒に
遊ばなきゃね~!(^^)!
【】
v-63 mukoさん

今晩は(^O^☆♪
短い連休に入りましたが明日でもう終わりです(笑)
仕事の1日は長いですが休みはあっという間です(T_T)

私が汗水垂らして働いてる時にカミさんとラックは…。
仕方ないですね 涙

【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
贅沢にも貸切で遊べたみたいよ♪
でも、ワンコ大好きラックにはお友達がいた方が
嬉しかったのかも(笑)
ベロ出まくりだからやっぱり暑かったんだろうね〜!
て言うか、日陰はあっても気温は高いから暑いよね(笑)

ラッパは決して仕事の鬼でも
なんでもないんですが…涙
【こんにちは♪】
留守中・・・特にお変わりなく
ラック家の皆さんお元気?そうでなによりです。

ラック地方。連休中お天気どうでした?
楽しめたのかしら?

こちら札幌も台風の影響なく
穏やかでございました。

色々気にかけて頂きありがとうございました。

【】
v-63 ちぃ坊さん

お帰りなさい<(_ _)>(←何処かに出掛けてた?)(笑)

特に何も変わりのないお盆休みでした!
お出掛けも1日だけでしたが、その時は見事にピーカン(*^^)v
その様子はまた後々ね♪

後は、こっちもあまりぱっとしない天気で
雨が降ったり止んだりでお散歩にも困ってましたよ(T_T)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR