*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラッパが地獄の1週間の出張に出発する前日の7月23日(日)o(^▽^)o

お友達へのプレゼントを物色する為にラック家から車で30分弱の
ショッピングモール内にあるイオンペットさんへGO!GO!GO!

ここには何と会員限定の室内無料ドッグランが併設されてますヽ(≧∀≦)ノ
そんなに広い訳ではないですが、まぁ広からず狭からずと言ったところでしょうか!
モール1
そう言えば、ドッグランは怪我をした1日以来だねぇ~(*^_^*)

傷・怪我のは完治しましたが、お友達からは心の傷(トラウマ)を心配されてました(*_*)
確かに、ブロ友さんのワンちゃんの中には噛まれてそれ以来ワンコやランが苦手に
なってしまったと言うお友達もいるみたいだし…(T_T)

ラックはと言うと、最初はトイプーのお友達に少しビビり気味でしたがΣ(´Д`lll)エエ!!
モール5
直ぐに慣れてきてキチンとご挨拶してましたよぉ(´▽`) ホッ

アジリティとして置いてあるトンネルをくぐらせようと無理やり押し込んでみたものの
狭い所嫌いのラックは急旋回してUターンw( ̄o ̄)w
モール2
これはやっぱりダメかぁ~(T_T)

それならばと坂を登らせようとしてみましたがこれも固まって動けずΣ(゚□゚(゚□゚*)
モール3
図体ばかりデカイくせにホントにビビりなんだから!!

その後はいつものごとく自由にあっちウロウロこっちウロウロW(`0`)W
モール4

ちょっとピンボケ気味だけど最後はいい笑顔♪
モール6

少しの時間だったけど久しぶりのランだから楽しかったねぇ~.゚+.(・∀・)゚+.



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチっとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは。
ラック君のリハビリ?大丈夫だったのですね~♪
最後の質問がわからない父さんですよ~汗
【】
こんばんは♪
イオンペットさんにもドッグランが
ある所もあるんだね~知らんかった…^^;
ラックくん全然、平気そうだね♪
良かった!トラウマにならなくて。
ラックくんはビビりじゃないよね~
ボルダリングなんて出来んでもいいもんね(笑)
お友達にも挨拶できたし最後はいつもの笑顔♪
ラックくん良かったね!!
【】
v-63 琥珀の父さん

お早うございます(^^♪
ランでの怪我でラン嫌いやワンコ嫌いに
なってないかの心のリハビリでしたが
心配は杞憂に終って良かったです!
ヤッパリこの子はちょっとくらいじゃお友達に対しては
へこたれない強い子ちゃんみたいです(*^^)v

最後の問題?
どちらかと言うと最近の事ですよ!
【】
v-63 まるママさん

お早うございます(^^♪
そうそう!ここねぇ~去年オオープンしたんやけど
ラック地区に元々あるイオンペットよりも広くて
品揃えも豊富でオマケに室内ラン付きときたもんだぁ~!
中々良いでごじゃるよ(笑)
ホントトラウマを一番心配したけどそこはワンコには
心が寛容でおおらかなラック(←自慢?親バカ?)(笑)
流石でございました(*^^)v

ただ、高い所に乗せられたり、狭い所に入れられるのは
相変わらずのビビりっぷりだったよぉ~(笑)
【】
こんにちは^^

イオンにもドッグランがある所があるのですね〜。
ラック君、トラウマになってなくて良かったです;

うちの白丸もトンネルにチャレンジしたことがあるのですが、怖がって入ってくれませんでした(^^;)
【なんとぉ~!】
イオン・・・なかなかコジャレタ
サービスを始めたんですね~。
WAONにちなみ・・・ワンコサービスですか。
ショッピングモール内にあるってところが魅力かなぁ~♪

旦那とペットはランで遊んでてもらって・・・
奥さんはお買い物~~♪
ついでに隣にドックカフェがあったら最高だけどなぁ。


【】
v-63 白丸ママさん

今日は(^^♪
ここのイオンペットさんは
1年前にオープンしたんですが
何と!無料の室内ドッグラン完備!!
非常に助かります(^^)/~~~
取り敢えずトラウマは大丈夫なようでしたが
閉じ込められるのは(閉所恐怖症)はダメダメでした(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
ここのイオンペットはなかなか重宝しちょりますよ(*^^)v

ちぃ坊さんが言われるように旦那さんがワンコを
ランで遊ばせて奥さんと子供は買い物をされてる方が
結構いましたよ!

ただ、残念ながらドッグカフェはないので家族で
食事に行きたいときはワンコはイオンペットのホテルに
お預かりとなります(T_T)
ホントどうせならドッグカフェも併設してほしいですよね♪

あと一つ残念なのは
ここのショッピングモール内の
エアコンの効きが悪いのか設定温度が高いのか
チョット暑いんです(*_*;


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR