*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日お知らせしたように、8月1日をもってラックブログ満2周年達成(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな拙い親バカ溺愛ブログが2年も続いたのは応援して下さる皆様のおかげの
何物でもありませんm(__)m
本当~~に有難うございまぁ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言う事で、今年の1月に実施した前回が大変不評に終わったあの企画
何と一段とパワーアップ(?!)リニューアル(?!)して戻って
まいりましたよぉ~(笑)

題して、ラックブログ満2周年達成感謝記念(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
Most Maniack Luck Blog Reader改め
『 The Best Lucknist
』(←Best Jeanist風にね♪)を
決めたいと思いまぁ~すヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

形式は前回と同様(←どこがリニューアル?)ラックブログに関する事を出題しますので
それに答えてもらい成績最優秀者1名にBL賞をラックから心を込めて贈呈させて
頂きたいと思いまぁ~す(∩・∀・)∩ キャー

今回は今年の1月から7月までの7か月間77タイトルの中からの出題なので答えは
必ずその中にありまっす!!

前回は問題が多過ぎると大変不評でしたので(;^_^A アセアセ・・・
今回は厳選5問の出題です( ̄^ ̄)ゞエヘン

BL賞1

準備も出来たようなので、それではアタッ~クチャ~ンス???(笑)

① 今年になって新たに使い始めたラックの水飲み器の名前は何でしょう?

② 2月にFBでのマルチーズ倶楽部のアムくんファミリー他と集まったドッグカフェの
  名前は何でしょう?

③ 去年まではフロントラインを使っていたラック家ですが今年からブロ友さんの
  真似をして代わりに使い始めた物は何でしょう?

④ 今年ワン生初の単独お泊りを経験する羽目になりましたがその原因となった事件は
  何でしょう?

いよいよラスト問題ですが、最後は超・超・超難問ですよぉ~(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

⑤ ラックがドッグランを走ってる時の様子に合わせてある歌が3曲登場していますが
  その曲名は何でしょう?

皆さんどうでしたでしょうか?完璧に分かりましたでしょうか?
物好きなラックファン(←失礼?!)やラッブロを隅から隅までしっかりと
読破してる方には楽勝ですよねぇ~♪

BL賞2

エントリーの締め切りはお盆休み明け2週間後の切り良く8月20日(日)
しますね♪

当選者は締め切り採点後、8月末(予定・多分)の当ブログにて発表いたしますが
成績同点者多数の場合は厳正なる抽選にて最優秀者を決定させて頂きます(*・`ω´・)ゞ

たくさんの皆様の奮ってのご参加をお待ちしておりますよぉ~!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
またまた~ラックブログカルトクイズですか!
暇だから~チャレンジして見ようかな~(笑)
今は、全然判らないですよ!!!!
【】
こんにちは♪
またまたー!!(笑)
5問!だいぶ減らしたね^m^
前回はあの問題の多さにも関わらず
パール父さんが頑張ったもんね♪
私もヒマヒマにチャレンジしてみようかな(笑)
【こんにちは♪】
体も脳も老化まっしぐら~~~♪

クイズ・・・入院の原因ぐらいしか覚えておりませんわ。

1週間前食べた夕飯のおかずですら
覚えていないぞぉ。

・・・っうか、ラック君夏バテしてないかい?
ラックファミリー。夏バテに気をつけて
夏休み楽しんでくださいね♪
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪
またまたやっちゃいましたぁ~(笑)
今回は問題数も多くないし簡単なので
すぐに出来ると思いますよぉ~!
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
性懲りもなくまたやっちゃたよぉ~(笑)
そうそう!前回問題数多くてかなり不評だったので^_^;
簡単だから気が向いたら参加してみて!
待ってるよぉ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
お互い押し寄せる年の波には逆らえませんね(笑)
ここはひとつ脳を活性化させる意味でも
頑張ってみるってのはどう?(笑)

ラックねぇ~、ちょっと疲れ気味なのかな?
お散歩でも歩く速度が遅かったり止まったりが
多いような気がします((+_+))

夏休みって言っても何も予定、計画してないぞぉ~^_^;
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR