*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日8月1日はラックブログ開設記念日ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪パチパチパチパチ~♪
早いものであ~っという間にもう丸2年を迎えちゃいました(*^^)v

ラックちん珍しくラッパのお膝抱っこで寝てますねぇw(゚o゚)w
OWやドッグランへなどのお出掛け記事が多いラックブログですがやはりこのような
何気ない平和でのんびりした日常生活が一番.゚+.(・∀・)゚+.
2周年10
すね毛もじゃもじゃのラッパの汚い足はスルーの方向で<(_ _)>

先月は怪我をして初のお泊り手術など色々あったから…(T_T)
2周年7

とにかく健康で元気なのが一番ヽ(≧∀≦)ノ
2周年6

今年もその元気な笑顔と大きなお顔(笑)を皆さんにお届けしようね~♪
2周年5

3年目の今年もラックブログ&ラックファミリーの応援を
宜しくお願いしまぁ~す(o‘∀‘o)*:◦♪   

今夜はご褒美モノホン麦酒(*^^)v
2周年11
ウ~ン、五臓六腑に染み渡る~!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ブログ3周年おめでとうございます~☆☆☆
今年の抱負は?
日常風景でよいので~♪
まめに更新をおねがいしますね。
【】
こんにちは♪
ラックくんブログもう2年かぁ~♪
おめでとう!!これからも楽しく無理せず
続けて下さいね~!(^^)!
ラックくん、パパのお膝でねん寝
安心した顔だね~こんな平和な時間が
1番大切な事だね!
んー…ラッパさんはモノホン麦酒が
ご褒美なようだけど~ラックくんへのご褒美は?(笑)
これからも楽しみにしとるけんね~♪(^^)

昨日はまるにお祝いをありがとう!!
まるの誕生日がラックくんブログ開設日
これも縁だよね♪これからもヨロシクです!(^^)!
【】
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
ラックくんブログももう丸2年なんですね。
ほんと早いですよね。
コメントは少ない私ですが、
毎回しっかりラックくんに会いに来てますよ(^^)/
甘えん坊で可愛いラックくん。
これからも元気にパパさんの楽しいブログ、
楽しみにしてます♪
【】
こんにちは^^

ブログ開設記念日おめでとうございます!
ラックくんすっごいリラックスしてますね〜♡
安心するんでしょうね(^^)
これからもラック君の可愛い姿を見れるの楽しみにしています!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 琥珀父さん

有難うございまぁ~す(^^)/
今年の抱負ですか?特にはないです(笑)
出来る限りでは頑張りますが
まぁのんびりユルユル更新でしょう(爆)
【】
v-63 まるママさん

有難うございまぁ~す(^^)/
あっという間に2年も続いてたよ!(@_@。
そうだね♪無理のない程度に楽しんで続けていければと
思っちょりますよ(^○^)

めったに不膝などに来ないラックが珍しく来て
オマケに寝たりしてるもんだからこっちがチョットびっくり(笑)

この日はラックにはご褒美はありませんっ!!
主役はラックだけど続けてるのはラッパなので(^^)v

まるくんの誕生日とラッブロスタート一緒の日なんて
やっぱり絶対に何かの縁!!
だから絶対に忘れないよぉ~♪

こちらこそこれからも宜しくでっす!
【】
v-63 ももさん

有難うございまぁ~す(^^)/
そうなんですよねぇ~、この間始めたばかりだと
思っていたのにもう2年です!
たまにしか更新してなくても月日が経つのは同じでした(笑)

いえいえ、コメが有る無いにかかわらず
拙いラッブロに毎日足を運んでくれて応援してくれてるのは
ヒシヒシと伝わってきてるのでとても励みになってますよ!
本当に有難うで~す!(^^)!

【】
v-63 白丸ママさん

有難うございまぁ~す(^^)/
滅多に膝に来ない抱っこ嫌い犬ラックでございます(笑)
安心して過ごせる時間が一番重要な事であり宝物かと。
こんな安心した姿がこれからも続くようにと
親としては願うばかりですね~♪
【】
v-63 鍵コメさん

有難うございまぁ~す(^^)/
大変な時にわざわざお祝いのコメまで本当に
有難うございます<(_ _)>

これからも少しでも皆さんに笑顔のラックを
お届けして少しでも心の癒しの足しにしていただければと
思っています(^'^)
お身体気を付けられて下さいね♪
【。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。】
ラックブログ開設記念日おめでとうございます!

3年目もトロ~~リ濃厚ブログ楽しみしています!

【】
ブログ開設記念日、おめでとうございます☆
ラック君、気持ちよさそうなお顔で寝てますね♪
元気で平穏な日常が一番!
ラック君もククルも
もうエリカラの登場が無いことを祈りましょう(^m^ )
3年目も元気なラック君を楽しみにしています!
【】
v-63 ちぃ坊さん

有難うございまぁ~す(^^)/

そうですね!
豚骨ラーメン発祥の県民としてトロ~リ、こってり
超濃厚なブログ(←どんなの?!)をお送りできるように
頑張っていきまぁ~す(笑)
これからも宜しくでぇ~すっ!(^^)!
【】
v-63 ククルママさん

有難うございまぁ~す(^^)/

元気で何もない当たり前の日常がこの子たちに
とっては何よりの宝物だと思います!
いや、一番はウマウマかな(笑)

ククルくんも先月はエリカラのお世話に
なっちゃいましたもんね((+_+))
お互いわが子の幸せが一番ですねっ!!

これからも宜しくお願いしますっ!

P.S.実はひそかに大不評だったあの企画を
たくらみ中ですよ(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 鍵コメさん

有難うございまぁ~す(^^)/
2周年であってますよ。
そして只今3年目に突入しました!

大変な時に覗いてくれるだけでなく
わざわざお祝いのコメまで本当にうれしいです(^○^)

平凡な毎日ですが、元気で健康な事は他の何にも
代え難い一番の幸せですよね♪

これからもこの子やお友達みんながいつまでも
元気でいてくれる事を願うばかりです
【】
開設記念おめでとうございます!٩(●˙▽˙●)۶ビールでお祝いですね(笑)
ラック君はなにでお祝いしてもらったのかなぁ~(爆)
これからも、更新楽しみにしてます~
【】
v-63 mukoさん

有難うございまぁ~すヽ(^o^)
ラックじゃなくて2年も続けれた自分にお祝いです(笑)
だからラックには何も無しですよ^_^
これからも宜しくお願いしまぁ~す(o^^o)

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR