*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週はラッパへのたくさんの応援の元気玉有難うございました<(_ _)>
おかげで、金曜日の夜に何とかヘロヘロ・ボロボロ・クタクタになりながらも
無事戻ってくることが出来ました(´▽`) ホッ


                    


ラック家のリビングの一角に置かれたラックのカドラーo(^▽^)o

クールマットを敷いてるにも関わらず夏場はほとんど入る事がありません(T_T)
マット1

↑↓大体こんな感じで業としてるかのようにすぐ隣で寝ちゃったりしてます(*_*)
マット4
大いにありますよプンヾ(`・3・´)ノプン

これ結構高かったんだし、オマケにラッパの小遣いで買ったんだからね(「・ω・)「ガオー

ところが、先日何を思ったのか入って寝てるΣ(゚□゚(゚□゚*)
マット2
何か悪い物でも拾い食いしたのかぁ~?(*≧∪≦)キャハハ

こりゃぁ~、『Now Get a Chance~♪ ニン?』(←分かる?)と言う事で
写真を撮ってると
マット3
ヤッパリ起きちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

オマケに睨まれて訴えかけられちゃいましたΣ(゚Д゚)
マット5

最後はとっとと退散Σ(´Д`lll)エエ!!
マット6-crop
いつものごとく北風ヒュルリラァ~。゚(゚´Д`゚)゚。

稼働率ほぼ0%チーン涙



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
折角~ラッパさんの小遣いで買ったのに!
使ってくれないと凹みますね~シクシク
ラック君!ブログワンコには!
プライバシーが無いのですよ~(笑)
来年には、使ってくれますよ~♪
【】
こんにちは♪
出張お疲れさまでしたー!!
休みも1日だと疲れも取れませんね。
ラックくん、パパが買ってくれた
カドラー使わないの?^^;
まるもなかなか使うまでには時間が
かかったりする時もあるから
そのうち、ラックくんも使ってくれるはず♪
あんまり、監視してると使ってくれんよ~(笑)

【】
こんばんは!ラッパさんお疲れ様でした~
ラック君、素敵なカドラーに入らんのね(笑)
折角入ってくれたのに、じぃ~と見られたのがお気にめさなかったのね(爆)
でも、よくこういう事ありますよね!
うららもいつも遊ばんおもちゃで遊んでる~!と見てると視線を感じで、遊ぶのやめてどこか行っちゃいますます!ツンデレです(爆)
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪
そうなんです((+_+))
少ない小遣いはたいて奮発して買ったのに
ラックは身体がデカいからかカドラーやケージ
キャリーなどに入るのを嫌がります(T_T)
来年使ってくれるといいんですが…。
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
ホント出張でクタクタ((+_+))
オマケに土曜の夜は飲み会だったし(T_T)
歳のせいか疲れのとれが悪いような気が…^_^;

何かねぇ~、デカいからか狭苦しい所が嫌いなのか
閉じ込められたような感じがするからなのか
殆ど入っちゃくれやしない(T_T)
入ってくれるようにおやつでもばらまいちゃろかって
思っちゃうよ(笑)
ホント監視し過ぎなのかも?!
今度から隠し撮りしないとだね(笑)
【】
v-63 mukoさん

今日は(^^♪
ホントに疲れちゃいました。歳だなぁ~(笑)

何故だかわかりませんがほぼ入りません(T_T)
隣の絨毯の上だったり時にはフローリングの上に
べったりとくっついて寝たりしています((+_+))

うららちゃんもつんでれ系ですか!
確かにいつもしていない事をしているのを見ると
ガン見してしまいますよねぇ~♪
でも見てるのがばれた途端に止めたり逃げたりするんですよね(笑)
【クール・・・】
札幌・・・秋の気配を感じる様になりました。
本州・・・ラック地方は夏真っ盛りでしょうか?

夏の夏い時に食べるからうまい!と感じる
食べ物を満喫する間もなく・・・
そろそろ夕飯に温かいラーメンや鍋も良いかもと
思う日もございます。

ラック君、遠慮せずにカドラー使ってねぇ。

お仕事から生還何よりです!
本当にお疲れ様でした。
ラック君の顔見たら少しは疲れも抜けたかな?

やっぱり我が家が1番良いよねぇ。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
札幌もう秋の気配ですか?!(@_@。…早すぎる。

ラック地方少し日が落ちるのが早く感じられるくらいで
まさに夏真っ盛りで激熱でございます(^^)v
なので、ラーメンや鍋などとてもじゃないけど
身体が受け付けません((+_+))

最近はざる蕎麦や酸っぱい物を身体が欲しておりますので
醤油の代わりに味ポンをかけて食べたりしてますよ!
あっ、でも妊娠してるわけではないのでご心配はご無用です(笑)

ホントにラック家の7不思議の一つに数えられるくらい
入ってくれないの(T_T)

労いの言葉有難うございます<(_ _)>
やはり自宅が一番!!ルービーが美味かったですよ!(^^)!




この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR