*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4回に渡って引っ張り続けたお話も今回でいよいよ完結です\(^o^)/

10月12日(月)午前中に大分の母宅を出発し、向かった先はこちら↓
はな公園3
はな公園4
このお出掛けの最終目的地
ラック家今回でOW通算50回目で、犬吉猫吉のOWの開催地の
くじゅう花公園です(*^^)v

入場して早速まるっこのお友達に会えましたよ~(^^)/
はな公園5
巨まる女子(笑)の華ちゃんとまるっこ女子最年少のさくらちゃん(*^_^*)

続々とお友達が登場ですよ~♪エヴくん、侘くん、ひよこ&めばるちゃん( ^ω^ )
Sパパお薦めのくるくるウインナーや日田焼きそばで一緒に昼食&おしゃべりタイム((∩^Д^∩))
はな公園6
はな公園10
もちろんビールは必須らしいです(笑)(゚∀゚)
ラッパは残念ながらHKの為ノンアルコール(;д;)

普段は花心など全くナッシングのラッパですが、折角なのでちょりっと花と一緒に
ラックを撮影表情がイマイチです>(T_T)
はな公園7

さぁ~、気を取り直して撮影に臨みましょう♪

ラックママ渾身の手作りお祝いボードを持参(・∀・)
が、しかし!肝心のラックが全くのやる気なし・゚・(つД`)・゚・
<はな公園11
カメラマンさんも頑張ってくれましたがこれが精一杯でした(。´・(ェ)・)撃沈

後ろでボードを支えてくれた侘ママさん有難うございました~

エヴくん&侘くん表情もポーズもバッチリ決まってるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
はな公園17

ひーちゃん&めーちゃんごめんねぇ~!
はな公園18
撮影がいつも早くてまたまた撮り損ねて、こんな写真しかなかったよ~(>_<)

お決まりの、ちーむまるっこサークル撮影
はな公園12
しかし、見事なまでにみんなあっち向いてホイ状態(笑)

その後は園内を散策o(^▽^)o
きれいな花を背景にあちこちで記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はな公園16
はな公園13
はな公園14

ただ、この日は風が強くて薄着でサンダル履きのラッパには寒すぎました(笑)(@^^)/~~~

ラック~!次は100回目指して頑張ろうねぇ~(^_^)/~
長々とお付き合い有難うございました<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 鍵コメさん

50回のお祝いコメント有難うございま~す*\(^o^)/*
ラックの表情がイマイチなのは鍵コメさんが言う通り
かもしれませんT_T
お互いお友達に会えるといいですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR