*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は出張中につき手抜きの超簡単更新です♪(/・ω・)/ ♪
モチのロンで予約投稿でございます(^∇^)ノ

我が家のセコム犬しっかり玄関方面を見張ってます( ̄^ ̄)ゞ
警備1
いつ何時ママが出掛けるとも限らんから置いて行かれないようにねっ!

続いてカーテンが揺れたり外の廊下で物音がすると素早く反応(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
警備2
けたたましいサイレンが響き渡りますよぉ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

皆さんのお家のセコムは間に合ってますでしょうか~?
警備4
どうぞお気軽にお問い合わせくださいねぇ~(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんは。
我家は、セコム犬!間に合って居ますよ~(笑)
嫁にまでセコムするから煩いですよ~汗
散歩すると大人しいですが~♪
【】
こんにちは♪
我が家も超敏感なセコム犬がおりまする(笑)
もう暑いのにうるさいったらありゃしない!!^^;
ラックくんも警備が忙しそうだね^m^
パパの留守をしっかり守ってね~!!
出張バテてませんか~?
帰って来てダウンしないように
気を付けて下さいまし~(^^)/
【】
v-63 琥珀父さん

今日は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<(_ _)>

琥珀君もセコムッちゃいますかぁ~!
ラックは昨日もインターホンのピンポンにギャン吠えでしたよ(笑)
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<(_ _)>

おぉ~っと、ここにもセコム犬見ぃ~っけ(笑)
そうそう!暑いときにギャン吠えされると一層暑苦しく
感じるよね!
昨日も帰り着くなり郵便局のピンポンにしっかりと
警備のお仕事されておりました^_^;
お留守番はママをしっかりセコムしてたようです(笑)

今週1週間暑すぎ&忙し過ぎ!
ちょっとバテ気味のラッパです…(*_*)
【こんにちは♪】
ラック君・・・
プードルみたいなカットです。
偶然にも今・・・琴も同じ様なカットスタイルでございますよ。
・・・っうても、自宅カット(ちぃ坊カット)なので
ガチャグチャですが(;^ω^)毛先揃えるの難しいわぁ。

セコム・・・うちの琴もしっかり番犬してくれています。
レースのカーテンにも吠えておりますよ。(*≧ω≦)キャハハ♪

24年物の目覚まし・・・キャラが気になる。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
そうねぇ~!言われてみれば確かに
後ろ頭がプードルみたいだよね(笑)
でもね、この見事なおかっぱぶりがラッパの
大好きなつぼでごじゃりまする(^^)v

琴ちゃんも見事にセコムしてくれますか?やるねぇ~(笑)
先日なんか壁に押しピンで刺した電番一覧が
クーラーの風に当たってカサカサ音を立てるのに
見事にセコムってました(笑)

目覚ましのキャラはドナルドダックですよ!
24年前に教え子たちに貰った大事な品物です(^^)/
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR