*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラックがママにちょっかいを出して遊びをけしかけていまぁ~す♪
トリ後2
臨戦態勢バッチリでやる気満々(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今度はママの反撃でおやつ待て攻撃開始!!
トリ後1
おやつを目の前に置いて『よしっ!』と言うまでお預けの攻撃です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

食いしん坊のワンコなら一発でかなりのダメージを食う攻撃かも(笑)

満足した後はカメラに向かってベロ出しサービスショットヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
トリ後3

最後はラックとっておきの必殺攻撃キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
トリ後4
超サービスショットでラックファンの皆様を狙い撃ちバキュ~ン!


今月も、明日から金曜日までの1週間本社に出張です(T_T)
オマケに今週の土曜日は月末出勤で最悪の1週間になりそうな…。

本社で汗だくになって働いているラッパへの応援の元気玉をビシバシと
送って頂けるとひじょ~~うに嬉しいっす!!(笑)

と言う事で、今週も皆様の所へ訪問やコメントが中々出来ないかもしれませんが
どうぞ大目に見て下さいね<(_ _)>

それでは、暑いですが夏バテに気を付けて今週も良い1週間をお過ごし下さぁ~い♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
ラックくんママと遊べて楽しいね~♪
でも待て攻撃は反則ワザよね(笑)
ひゃぁっ!!ラックくんキレイにウインクしちゃって^m^
おませなラックくんですわね~(笑)
ラッパさんまたまた本社出張ですか…
おまけに土曜日までガッツリお仕事(>_<)
クソ暑いけど1週間ガンバレ-!(^^)!
熱中症には十分気を付けて下さいね!!
【悩殺!】
あいやぁ~~~っ!
ラック君のウィンク頂きましたぁ~~(⺣^◡^)♡*

待て!が出来るなんてラック君凄いですわ~
うちの琴はできませんわぁ~
何度か挑戦したけれど、待てない琴です。
まぁ~私も待つの苦手だしねぇ。

出張?あちゃぁ~ご苦労様です。
しかも土曜日も出勤!?

体調崩さない様にしてくださいね。
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<(_ _)>

ラックはママの腕を遊び道具だと思ってるようで
マウントしたり、手にちょっかいをしゅっちゅう出しとるよ(笑)
おやつの待ては結構しっかりしつけてるから
大体完璧よ(^^)v

シャッターのタイミングで見事にウインクしとるように
見えてるね(^^)/

応援ありがとぅ~!
がっつり汗だくになって頑張ってきたよ!!


【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<(_ _)>

ラックのウインク受け取ってくれましたかぁ~!
きっとラックも大喜びですよ(^^)/

琴ちゃんは待てないですかぁ~?
おやつの待てはカミさんに結構がっつりしつけられてたので
食べようとしても「待て!!」と言われると一歩下がって
きちんとお座りしなおします(^^)v

応援ありがとぅ~♪
大忙しの出張週間で少しバテ気味です((+_+))
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR