*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日やっと梅雨明けのラック地方、いよいよ夏本番かぁ~!
て言うか、すでに連日の猛暑日でグッタリ気味のラッパです((+_+))

 
                    


やっと7月のネタに(;^_^A アセアセ・・・

怪我をした日の午前中に2ヶ月に1度のフルコーストリミングへ.゚+.(・∀・)゚+.
怪我の前1

お迎えの電話がなったので行ってみると丁度最後の仕上げ中(^∇^)
怪我の前2
ヤバイッ!!きづかれた?!

その後ほどなくして終了♪(/・ω・)/ ♪
怪我の前3
サロンでは『ラックはいつもホントにお利口さんですよ』って褒められるんですよ(*^^)v

せっかくなのでSdeM(注:サロンdeモデルの略)で記念撮影ヽ(≧∀≦)ノ
怪我の前4
今回は特にお耳短めボブ風おかっぱカットでお願いしております(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもこれくらいでお願いしてるんですけど…。
中々思うようになって帰ってこなくて…、実はお迎えに行って確認して
更にお耳の長さを短くしてもらいましたv(o゚∀゚o)v

今回は今までのワン生のカットの中でもトップクラスの出来栄え(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我の前5
正面から見るとお顔まん丸お月さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウ~ン!可愛過ぎぃ~!!ドテッ&ブゥーッ!!!(←可愛過ぎてコケる&鼻血の音)

毎度毎度の親バカスイマセン<(_ _)>ペコリ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは♪
梅雨明けしたねー!!
これからの暑さが恐怖だわ(>_<)
ラックくんおりこうさんに
トリミングしてるね~
尻尾ダダ下がりなとこが何だか新鮮(笑)
正面から見るとホントだぁ~♪
まん丸お月さま(^^)よぉ~似合っとる♪
ラッパさんコケるわ鼻血出るわで大変だわね^m^
これだけ溺愛されとるラックくんは幸せもんだ♪(^^)
【こんばんは☆彡】
おぉ~~っ!
ラック君男前になりましたわぁ~♪

うちの琴だけかなぁ~と思ったけれど
マルチーズ・・・耳の毛を短くすると
若く見えると思うのは私だけかしら?
琴の耳毛が長い時と今と比べると
今の(短い)方が幼く見えるよぉ~な気がします。

梅雨明けして夏本番!
スッキリして夏満喫してくださいね。

あっ!ラッパさん鼻血出し過ぎると
貧血になるよぉ~(*≧ω≦)キャハハ♪
【】
v-63 鍵コメさん

今日は(^^♪
有難うございまぁ~す!
綺麗になりましたが、この日の夕方にあの悲劇が…(T_T)
トリミングの後はやはりクンクンされやすいんでしょうか?
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
もうすでにジリジリと焦げるような暑さに
グッタリのラッパだよ((+_+))

ホント注意して見てみると尻尾ダダ下がりだね(笑)
言われるまで気付かなかった^_^;
トリミングやシャンプーを嫌がる事がないから
そんな事気にもしてなかったけどやっぱり緊張してる?!

まん丸お月様やっと今回めぐり合うことが出来たよ!
これがラッパのいつもの理想形(^^)v
だもんで、そりゃあ鼻血も出るしこけたりもしますわぁ~(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
有難うございまぁ~す!一段と男前になったでしょう(^^)v
ハイ、親ばかスイマセン<(_ _)>(笑)

ちぃ坊さんもそう思う?
耳のけが短いとパピーのような感じがするからかなぁ~?
確かに若く見えるよね!

これは好き好きだから何とも言えないけど
男の子で長くしてるのを見るとどうもウルトラの母(←分かる?)を
連想してしまうラッパでしたぁ!

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR