*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チョット話を整理させておきましょう♪(/・ω・)/ ♪

7月1日にドッグランでオチリを噛まれて1泊2日の手術入院をした事は
ご報告の通りです( ̄^ ̄)ゞ
その時の記事はこちら  →  

その後、7月5日に術後の通院に行った事もご報告の通りです(・Д・)ノ
その時の記事はこちら  →  
で、今日のブログはその後のラックの様子ですo(^▽^)o

お花エリカラ生活もすっかり慣れてきたようで馴染んでおります(笑)
報告12

これは7月8日の土曜日の午前中?? ← 記憶が…(;^_^A  寛いでいます(^∇^)
報告13
扇風機の風をデカい顔とお花エリカラでしっかり受け止めておりますねぇ~♪

これは7月9日の日曜日の午後の様子だったかな?
またまた扇風機の一番よくあたる場所をゲットして寛ぎ中.゚+.(・∀・)゚+.
報告3
いやいや、リビングにエアコンいれてるから寝室はいれられんよぉ~!

そして7月12日の水曜日に前回から1週間後の通院((⊂(^ω^)⊃))
報告10
傷口もきれいにふさがってくれ経過も良好との事で晴れて
抜糸となりましたヽ(≧∀≦)ノパチパチパチ~♪

ラックちん抜糸の時ウンともスンともキャンともワンとも言わずに
お利口さんだったらしいです!

さすが我が子!!ラッパと違って肝っ玉すわってるわぁ~(@_@;)
病院嫌いで痛みに弱いラッパです(*^^)v

抜糸の様子をラックママが見事にパパラッチ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
報告9
見捨ててないよぉ~、ちゃんと見守ってるやん!!

僕ちんもう元気ですよぉ~!(^^)!
報告14

皆さんホントに応援、元気玉有難うございましたぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
良かったね~♪
抜糸できて傷口が治ったのですね~♪
ラック君頑張ったね。
【】
こんにちは!
ラックちゃん、抜糸が無事済んでよかったですね!
完治おめでとうございます(^o^)
お花のエリカラ、とっても似合っていたけど
これでエリカラ生活から解放されて自由だね!
ラックちゃん、よく頑張りました!
ラッパさんもママさんも一安心ですね(*^^*)
【】
こんばんは♪
お花エリカラもずいぶんと
馴染んできたね~(^^)
扇風機を前にして寛いでいる所
可愛いわぁ~♡
予定通り抜糸できて良かった!!
ラックくんおめでとう!(^^)!
これで自由の身だね~(笑)

【】
こんにちは。
ラックくん、見事完全復活!、よかったね(^_-)-☆
お花エリカラも超可愛かったけど(笑)
抜糸って意外にすぐ終わるものですよね。
ナナもお腹切った時に抜糸に立ち会いましたけど、
何だかあっけなく終わった記憶が・・。
ナナ本犬も何が行われているのか、
分かってない感じでした(笑)
ラックくんも通院よくがんばりました~(拍手)
チャッピーへの元気玉ありがとうございました!!
かなり勇気いただきましたよ~♪
【】
抜糸おめでとう~♪
お花エリカラの姿も可愛いけど
ケガが治って付けない方が良いもんね!
首元スッキリで3連休は楽しんでるかな?!
今回のことで苦手にならず、
これからもお友達と楽しくドッグランで遊んでね(^^)/
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪

経過良好で無事抜糸にいたりました(*^。^*)
本当に元気玉有難うございました<m(__)m>
これでまた元気にランに行けるかな?!
【】
v-63 まるこさん

今日は(^^♪

無時抜糸が終わって一安心です!
本当にご心配かけてスイマセン<(_ _)>
そして応援有難うございました(@^^)/~~~
後半はお花のエリカラにも馴染んで嫌がって
なかったのですがヤッパリしない方がいいですよねぇ~♪
これからはランに行っても気を付けないと
いけませんね^^;
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪

予定通り抜糸が終わって一安心(´▽`) ホッ
ホント応援ありがとぅ~!
なんかねぇ、余りにも馴染み過ぎて違和感ないし
このまま着けとこうかなどとカミさんと言っておりましたよ(笑)
扇風機の写真ホントに可愛いわぁ ←自分で言う?!
多分凄く風が気持ち良かったんだと思うよ(*^。^*)
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪

何事もなく抜糸終了して
完全復活宣言の我が家の坊っちゃんです(笑)
前にも書かれてたようにワンコって痛みに鈍感なんですかねぇ?
先生は抜糸は痛くないですよとおっしゃってましたが
人間でもされる時はちょっとチクってしますよね!
本当にいっぱいの応援・心配有難うございました<m(__)m>
【】
v-63 ククルママさん

今日は(^^♪

有難うございましたぁ~(@^^)/~~~
晴れて自由の身?!になる事が出来ましたよ(笑)
お花エリカラ結構似合ってて可愛かったし
オマケに馴染んでるようだったけどやっぱり
普段着けてないからない方が良いよねぇ~!
後はランで大暴れするだけですね(笑)
【おめでとぉ】
(ノД`)・゜・。本当に良く頑張ったねぇ。

おばちゃん嬉しいよぉ~。

エリカラ・・・似合っていて
顔の一部化しつつあるけれど
やっぱり無い方が良いよねぇ。

後はランで思いっきり走りまわってください!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
有難うございまぁ~す(^∇^)
オッチャンも同じく嬉しいですっ!!

確かにエリカラ姿にも慣れてきた頃だけど
やっぱりないほうが嬉しいよね😃

後はランでトラウマになってないかを
確かめるだけですね(^^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR