*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これまた、6月の様子です(^-^)/

ラッパが6月12日~16日まで本社へ出張中、ラックちんとラックママ大分の
ラックママのお母さんの元へ里帰り(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事で、この記事ラックママの脚本に基づきラッパが編集しております

大分に里帰りすると決まって行くのがこちらのドッグラン『ワン・LOVE』(・∀・)
出張7

まずは柴犬ちゃんとご挨拶(。>ω<。)ノ
出張3
この日は平日でお友達もこの1ワンちゃんのみだったそうです(^-^)

その後はいつものごとくチッコにクン活にウロチョリング(っ*^ ∇^*c)
出張4

で、ここに来るとお約束の大きな木の切り株の上でのモデルさん.゚+.(・∀・)゚+.
出張6
が、しかぁ~し、この日はいつもに増してやる気がナッシング(´Д`)ハァ…
あっちキョキョロこっちキョロキョロ、終いには大あくびまでこいちゃってますから(T_T)

オマケに侵入者まで登場(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
出張5
あのぉ~う、お2ワンさん撮影中なんですけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・

気を取り直して再チャレンジ(o‘∀‘o)*:◦♪
出張2
はい、NICEスマイル頂きましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出張1

この日もた~っぷり遊んで大満足で帰宅したラックちん♪───O(≧∇≦)O────♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

▼続きを読む▼

【】
こんにちは♪
ママさんとラックくんは
里帰りしてたのね~(^^)
ラックくん、ほぼ貸し切りドッグランで
いっぱい遊んだみたい♪柴犬ちゃんはいるけど^^;
柴犬ちゃんも一緒にモデルさん
したかったのかも~^m^
最後はニッコリ♪満足そうなお顔だわ~(^^)

桃ちゃん、小さな体で
すごい頑張ったよね。
今は美味しいものたくさん食べて
ゆっくり休んでほしいものです。




【おはようございます♪】
ママさんとのデートで
ラック君嬉しそう~~(*≧ω≦)キャハハ♪

お写真も綺麗に、可愛く最高ですわぁ♪

エリカラなくて清々しい表情♪
本当に良かった。良かった♪
抜糸の時も鳴かず、騒がず偉かったねぇ。
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ラックもカミさんもゆっくりと楽しんだようです!
ランは平日だったのでワンちゃんも少なかったみたいで
ワンコ好きのラックには若干消化不良かも(笑)
やっぱり一緒にモデルさんしたかったのかなぁ~?
でも、ビビらずに動じてないところがラックっぽいでしょ(^^)v
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
ラッパは基本お散歩係りなので普段は
ラックにとってはママがいれば満足なんです!

だって、帰ってきた時の歓迎の仕方が全然違うんだもん(TT)
どう頑張っても勝てましぇ~ん^_^;

なんか凄く悔しいよねぇ~(´;ω;`)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR