*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

九州北部を襲った記録的豪雨により福岡県朝倉市や大分県日田市などは
甚大な被害に遭われています。゚(゚´Д`゚)゚。
どうかこれ以上被害が酷くなりませんように、また一日も早く日常生活を
取り戻せる事をお祈り申し上げます<(_ _)>

ラック地区も昨日未明から早朝にかけてのゲリラ豪雨で朝5時から緊急速報メールの
けたたましい音が鳴り響き、それとともに我が家のセコム犬も忠実にお仕事をこなし
これまたけたたましい警報を発令!ワンワンワンワン~♪
お願いです、朝早いですからね、静にして下さいよぉ~!

終日ラック市内全域に避難指示が出されましたが、幸いそれほど大きな被害は
出なかったみたいです(´▽`) ホッ

どうか皆様も今後の大雨に気を付けられて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

また、先日のラックブログにたくさんのラックへのお見舞い、応援コメント
本当に有難うございましたぁ~♪
皆様のおかげでラックは今日も元気で~す!!


                    


さて、その後のラックですが…。

これは日曜日にお迎えに行って帰って来た直後の写真(*^_^*)
エリから5
ヤッパリ慣れてない物を着けられていやそうにしてこの後何度か脱走?脱出?
いやいや違うでしょ~!外そうと試みておりましたΣ(´Д`lll)エエ!!

プラスティックだとやはり寝にくいみたいだし、広がり巾も大きいのでテーブルの下など
どこに移動するにもぶつかって悪戦苦闘(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

で、こんな事もあろうかとラックママ土曜日の夜病院帰りのうちにラックの為を考えて
早々に手を打ってましたよぉ~!

↓これですよ、これ!!そうです布製のお花エリカラΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エリから4
GWにご対面したまるっこ友達のにこちゃん&めいちゃんのママさんがお花エリカラ
作られてるのを聞いて電話でオーダーしてたんです!

にこちゃん&めいちゃんママさんのブログ→ & Facebook ページ→ 

にこちゃん&めいちゃんママさんに事情を話すと2つ返事で製作即OKをもらい
嬉しい事に何と!何と!何と!翌日の日曜日早々にブラックキャットさんで
発送して下さいましたぁ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

と、言う事で月曜日の昼過ぎには受け取る事が出来たのでラックちん実質1日しか
プラスティックのエリカラーを着けずにすみましたv(o゚∀゚o)v

にこちゃん&めいちゃんママさん♪
本当に暖かいお心遣い有難うございましたぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

受け取って早速ママが付け替えて記念撮影( ^ω^ )
エリから1
この時はまだ何故かお顔ドヨヨ~ン(*_*;

で、水曜日は先生に言われていた術後の検診日でした(^-^)/
エリから2
ラッパはもちろん仕事で行けないのでママと病院でパチリo(^▽^)o

何と舌チョロ笑顔ですねぇ~v(o゚∀゚o)v
だいぶエリカラにも慣れてきたのかな?ヽ(≧∀≦)ノ

術後の状態も順調の様で1週間後の来週の水曜日にまたまた通院
多分その時には抜糸になるんじゃないのかなぁ~?

そして、昨日またお花エリカラが届いておりましたw( ̄o ̄)w
エリから6
ラックママお散歩で汚れたりの時の為に着替え用としてもう1着頼んでたんです!!

こちらもせっかくなので試着して記念撮影((^∀^*))
エリから7
グリーンとブルーどちらも良く似合ってるねぇ~.゚+.(・∀・)゚+.
皆さんはどちらの方が好きで良く似合ってると思いますかぁ?

今回どちらもにこちゃん&めいちゃんママさんにお任せでお願いしたみたいですが
流石のセンスですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラック、あと少しの辛抱だからね、もう少し頑張るんばだよぉ~!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
ラック地区も避難情報が!
本当にもうこれ以上の被害が出ない事を!祈ります。
ラックママさん早速にこめいちゃんのママさんにTELですか~♪
お花のエリカラに交換ですね~♪
【】
こんばんは☆
ほんと、すごい雨で…
TVで見る光景は涙が出ます(/_;)
まだまだ警報は出てるし
また降るみたいだから気を付けてね!
氾濫してから逃げんごつ!!
ラックくんその後、順調そうで良かった(^^)
お花エリカラは着け心地も良いから
プラより負担少ないと思う♪
どちらも似合ってるね~♪
ブルーはラックカラーって感じな気がする…
って私が好きな色だからだろうけど^^;
まるもお花エリカラはイヤがらずに
見せると自分から着けさせに来るよ(^^)
来週、抜糸できるといいね!!
もう少しのガマンだ!!るんばれー!(^^)!
【】
ラック地方も洪水警報とか出てるんですか・・・。
早く雨が止んで被害が広がらないことを祈るばかりですね。

お花のエリカラとっても似合ってますよ。
りょうも2つ持ってます。
脂肪腫が大きくなってきてるのでもしかしたら秋になったら活躍するかもです。
【】
こんにちは。
今回の豪雨では大変な被害になりましたね。
ラックくん地方がご無事だったのは何よりです。
自然災害の恐ろしさを改めて知りましたよ((+_+))

ラックくん、すっかり元気になってよかったです♪
お花エリカラ、可愛い♪
どちらの色もしっくりラックくんに似合ってますよ(^_-)-☆
こういうものをさらっと作れちゃう方って尊敬です。
私、お裁縫が全く苦手で💦(女子なのに・・)
ラックくん、抜歯まであともうちょっとだね。
可愛いお花エリカラ付けて、あと数日がんばろうネ(^^)/
【】
これ。。とってもいいと思うなーーー
お花で可愛いし。
普通のカラーだと辛そうだけれど
これなら柔らかくて良いね。

【こんにちは♪】
いやぁ~本当に大変でしたね。
初エリカラ!?
ラックママ、流石行動が早い!
すんばらしいぃ迅速な対応アッパレでございます。
ラック君エリカラも似合うわぁ~♪

病院のエリカラって硬いし重いし
ペットには拷問に匹敵するぐらいの品ですよね。

にこちゃんめいちゃんママさんの
優しさもアッパレ!素敵な方ですね。

シュパパ~~ッと作って送ってくれるなんて
カッコイイ!

ラック君、早く善くなってまたランで遊べると良いね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 琥珀の父さん

今晩は(^^♪
幸いラック地区はそれ程の被害が出ずにすみました(´▽`) ホッ

プラスティックのエリカラはやはり可哀想なので
お友達のにこめいちゃんママさんにお願いして早速
作ってもらいましたよぉ~♪
良く似合ってるでしょ(*^^)v
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
もう災害や雨はお腹一杯、うんざりだよね(>_<)
本当にテレビで見る朝倉地区は酷い事に…(T_T)

お花エリカラ結構なじんできてるみたいで
全然嫌がらずに着けさせるし、意外と寛いでるよ(笑)
やっぱりラックカラーはブルーかなぁ~?
ラックママもブルーが好きでブルー系のラックの
洋服結構買ってるもんね!
明日またまた病院でこれで最後になるといいけど~♪
【】
v-63 ひっきー08さん

今晩は(^^♪
ラック地区も避難指示出ましたが被害は最小限
見たいで助かりました!

りょうくんもエリカラ2つもってるんですね!
同じくにこめいちゃんママさんに作ってもらったのかな?
秋に手術の可能性が?!
出来れば手術したくないですよねぇ~!
しなくて良いようにラック地区からしっかりと
元気玉送っときまぁ~す(@^^)/~~~
【】
v-63 ももさん

今晩は(^^♪
ラック地区は被害が大きくならずに
すみましたが同じ福岡県の朝倉市は…(T_T)

ホントに怪我したのってくらい元気で食欲もあるし
エリカラ着けてないと手術したの忘れるくらいですよ(笑)
ももさんも裁縫ダメですか!(@_@;)
凄く器用そうな感じですが…。
ウチのカミさんも裁縫苦手と言うか不精なので
ほとんどこういうものを作りません(>_<)
【】
v-63 ちわわんさん

今晩は(^^♪
コメ有難うございます(*^。^*)

お花エリカラ良いですかぁ~?
柔らかくてゆっくりできるのがいいですよね~!
本ワンも気に入って寛いでるようです(笑)

【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
ラックの様子を見るとそんなに大変に感じなかったけど
手術で縫うと言うのはラックにはかなりの負担だよねぇ~(>_<)
我が家の坊っちゃんよく頑張ってくれました!!

プラカラはやはり可哀想大変と言う事で
ママがしっかりと気をまわしてましたよ!
少しママを見損ない?!いやいや、見直しました(笑)
【】
v-63 鍵コメさん

今晩は(^^♪
大変な時にコメント&ラックへの心配有難うございます(・∀・)

エリカラ似合ってますか?
嬉しいです!!
怪我は本当にしたのかな?!と言うくらい元気です!
ラックの元気玉受け取ってね!
頑張る~んば!!

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR