*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

実はこの記事ラックが怪我をする前の7月1日アップする予定でしたが…。

写真を見て気付いた方もいるとは思いますが、6月の様子でラックちんトリミング前
なのでここ何回かのブログの写真と違ってモケモケですヽ(≧∀≦)ノ

ママが寛いでるラックにちょっかい攻撃キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
噛み6

必死に逃れようとしてるけどママもしつこく攻撃中(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
噛み3

ラックちん体勢を入れ替えて反撃開始(「・ω・)「ガオー
噛み5

まぁ~なんて悪そうな顔でカミカミしてるんでしょう(@_@;)
噛み2
と言っても甘噛みなので全然痛くないんですけどね((^∀^*))

必殺技ガブリアタ~ック炸裂(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
噛み4

最後はすっとぼけた顔をして
噛み1

僕は何もしてないでつよぉ~?!(。>(ェ)<。)エエェェェ
最初にしたのはママでつからねっ(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます♪】
ニュースや天気予報で深刻な北九州の被害を知り
ラック君お散歩しているんだろうか・・・
ラッパさん、ママさん大丈夫かなぁと
心配していましたがいつもと変わらずホッとしましたです。

ブログで安否確認出来エガッタエガッタ♪

うちの琴の一番のお気に入りの玩具?
それは・・・私の右手でございますよぉ。
琴の目の前でチラチラすると大きな口を開けて
パン食い競争?腕パク競争が始まります(*≧ω≦)キャハハ♪

ラック君も同じなのねぇ・・・
【】
ラック君の甘噛み、全然痛そうじゃなくて(笑)、ラック君の優しい性格が出てますね~♡

九州北部の災害、ラッパ家は大丈夫ですか?
ばっくんのところも大丈夫なのかしらん。
自然には逆らえないこと、人間は十分理解してますから、もうちょっと手加減して欲しいよ・・・
【】
こんにちは♪
ふふっ、私もママさんと一緒~♪
ついつい、ちょっかい出したくなるのよね^^;
ラックくんもなかなか楽しそうでは?(^^)
まるも甘噛みするけど知らん人ならマジ噛みよ^m^
今日は病院の日だったね!
無事に抜糸できたかなー(^^)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
ご心配有難うございます<(_ _)>
ゴキブリよりも生命力の強いラッパでございます(^^)v

琴ちゃんも一緒!!
やっぱり動く人間の手が一番のお気に入りだよね!
手では勝てないから口を使って勝とうとするよね(笑)
でもこういう仕草がまた凄く可愛いんだけどね(^^)/
【】
v-63 みかんさん

今日は(^^♪

そうなんです!
こういう風に遊んで噛んでるときは甘噛みなので
痛くはないのですが、時々カミさんに要求噛みを
する事がありまして…^^;
その時はカミさんの腕の肉を少しだけ噛むみたいで
かなり痛いみたいで怒られてますよ(笑)

ばっくん所はラック地区よりも少し都会なので
被害は全然大丈夫だと思いますよ~♪
ご心配有難うございました<(_ _)>
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
そうそう!気持ちよく寝てたりすると余計に
いたずら、ちょっかい出したくなるよねぇ~(^^)v
多分ラックも遊んでもらってるので楽しいんでは?!

まるくんもやっぱり遊んでる時は甘噛みするんだ?
でも知らない人にはマジ噛み!(@_@;)
と言う事は、ラッパが手を出すと…(笑)

通院は結果良好で詳しくは明日に何とか更新頑張るよ!


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR