*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PCの中の写真の整理をしていたら出てきたちょうど5年前の今日の写真

この世に生を受けて4ヶ月と15日(o‘∀‘o)*:◦♪
うちの子として迎えて1ヶ月と10日です(((o(*゚▽゚*)o)))
パピッコですが、この頃すでに2Kg以上はあったと思います(笑)

この日は今日と同じく相変わらずの雨模様それも土砂降りでした(ノД`)・゜・。
で、その大雨の中出かけた先は、ラック地区で開催されたOWの会場(・∀・)

何と!何と!何と!
ラックのワン生初のOW参加の会場は我が家がラックをお迎えしたペットショップ(*^^)v

これも何かの縁でしょうか?
ここからラックのOWワン生が始まりました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

偶然バッタリあったラックママの教え子たちとヽ(≧∀≦)ノ
5年前の今日1
お外に出るのも何回目か位だし、他のワンコに会うのも初めてなので
今と全然違ってチョットビビってる?!いやいやちびってる?!(笑)

ラックをお世話してくれたペットショップの店長さんと3ショットv(o゚∀゚o)v
5年前の今日3
ラックママの前のママかな?!

この頃はまだ一人でお座りなんかとてもじゃないけど出来ないのでママと一緒(*≧∪≦)
5年前の今日4

ホント元気にのびのびすくすくと大きくなったねぇ~!(@_@;)
この頃はまだ抱っこも楽だったのに(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
貴重な、初OW撮影会ですね~(笑)
小さくて幼い顔のラック君可愛いな~♪

琥珀は、お世話してくれた店長さんを覚えていましたよ~尻尾フリフリ
【】
こんにちは♪
ラックくんの初OWの会場が
元居たペットショップって
うんうん、縁を感じるね~♪
ラックくんの幼くてチョット
ビビってる感じが可愛い~♡
4ヶ月で2キロ超えてた?(゜Д゜)
ママさんって先生なのかしら?
小さい時の写真って貴重だよね~!
消さないように大事にとっておかなきゃだね(^^)
【チビラック君♪】
きゃ~~~~っ♪(黄色い声援)

あどけない表情が可愛いわぁ♪


懐かしいでしょぉ~♪
昔の写真観ていると
口元がニヤニヤしたりしませんか?
(傍からみていたら怪しい、危ない人に見られるかも)

撮った写真もてんこ盛り♪
思い出もてんこ盛り♪
ええこっちゃ♪
【】
こんにちは^^

ラック君のパピーちゃん時代!
可愛いです〜♡

3年ほど前まで私の実家で飼っていたマルも大きめな子だったんです。
なのでなんだか親近感が湧きます♪
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪
この頃はまだコンデジで適当に
撮ってたので画像も色も全然よくないですが
なんにしても最初というのはやはり大事な記念になりますね♪
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
それまでOWの存在など全く知らず、偶然本屋で立ち読みした
雑誌「犬吉猫吉」で開催を知り、カミさんに教えると絶対に
行くと速攻で決定だったよ(笑)

このおかげでまるっこ友達も出来たし、ブログも始めたし
まるファミとも友達に慣れたし、やっぱ、これって縁が
あるというか運命的だよね!!

ラックのデカさは生まれつきみたいでうちの子に
なった時にはもうすでに1.8Kg^^;
びっくりでしょ~!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
ホントこの頃はまだあどけなくておどおどした
表情が可愛かったのに今じゃすっ~~かりふてぶてしい
おっさん顔になっちょります(笑)

うんうん、確かに昔の写真を見るとニヤニヤしてしまうね(^'^)
色んな記憶や思い出が蘇ってくるしね!

でも、私がラックと写ってる写真がほとんどなかった(T_T)
えっ?そのほうがビジュアル的に良いんじゃないかって?(@_@。

そうかも知れないです(笑)
【】
v-63 白丸ママさん

今日は(^^♪
可愛いって言ってくれて有難うございま~す(^^)/

実家のまるちゃんも大きめだったんですね(@_@;)
この頃はホント可愛かったのに5年も経つと
今では大食いの我が儘マルになってしまってますよ(T_T)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR