*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ある日の昼間♪(/・ω・)/ ♪

お昼寝中の我が家の坊っちゃんラックくん(っ*^ ∇^*c)
お昼寝1

いつもカメラ向けると起きちゃうけど…((^∀^*))
お昼寝2
確かに寝てる(((uдu*)ゥンゥン

あっ!!ヤバイ(;^_^A アセアセ・・・
お昼寝3
ヤッパリ起きてもうたわぁ~(@_@;)

せっかく寝てたのにねぇ<(_ _)>
お昼寝5
起きたのならスイマセンがちょっとご協力をお願いしますよ!

おっ!!Σ(゚Д゚)
お昼寝4
早速やる気出してモデル立ち決めてるやん!!

はいこれは、起こしたお詫びね♪───O(≧∇≦)O────♪
お昼寝13

続いてこれはモデル料ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
お昼寝14

この写真で分かりますかぁ~?
お昼寝11
ラックはおやつを指で貰っても決して指ごと食べないんですよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ

おやつの食べ方がとっても上品なお坊ちゃんなのですv(o゚∀゚o)v

どうもお疲れ様でしたm(__)m
お昼寝12

寝てたけどモデル料奮発してもらえて良かったのかな?!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
寝ててもすぐ起きちゃうラックくんですね。
ナナも同じです~💦
上品な食べ方もナナに似てます~(笑)
ラックくんは鹿肉がお好き?( *´艸`)
2マルも昔、鹿肉五膳をよくあげてました。
硬いので、ひと粒を4~6つ位にカットしてましたよ(;'∀')
ラックくん、舌チロして上品に食べてて可愛いです。
チャッピーは指まで喰らい付いてきますよ(;´∀`)

チャッピーのご心配おかけしました。
温かなメッセージありがとうございましたm(__)m
【】
こんばんは~☆
ラックくんせっかくの
お昼寝を邪魔されちゃったね~^m^
パパやママは安心してねん寝してる所も
撮りたいんだよー(笑)
我が家もカメラの電源を入れると
音に反応して起きるから遠くで電源オン!だよ(笑)
でもモデル料もらったからチャラね♪
ラックくんはお上品なのね~写真見てて
思い出したけど先代プーも指まで食べないし
大きい物はあげても口にしなかったよ^^
所がどっこい、まるは全くの真逆(-_-;)
指ごとデカいまま食べる勢いよー(笑)
ラックくん、そのお上品な所は
ずっとそのままでいてね~(^_-)
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
ナナちゃんも直ぐにカメラに反応する派なのですね!
確か、ナナちゃん写真あんまり好きじゃなかったですよね?
食べ方もお上品派!!
お座敷犬のマルチーズはこうじゃないとですねぇ~(笑)

チャッピーくんその後は落ちついてるみたいで
検査で何も異常がなければいいですね♪
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
そうそう、ブログのネタ用に色々写真撮っておかないとねぇ(笑)
まるくんもすぐ反応する派なのね!
一応遠くから狙ってるんだけれどピントを合わせてるうちに
いつも気付かれてしまうというね…^^;

まるくんはパクッと系なのね!
男の子だからそれ位がいいんじゃない!!
お友達も大体そうだもん(・∀・)
ただ、ラックはね。育ちが…お坊ちゃまだから(笑)

で、前々回のブロコメでラックママの事に
答えてなかったので、ここで。カミさんは元保育士ですよ(*^-^*)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR