*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラック家のトリミング周期は基本偶数月に2ヶ月に1度( ̄^ ̄)ゞ
ただ、2か月間も放置すると大変な事になるので、その間の月にお顔周りの部分カットと
爪切り、肛門絞りはしてもらってます\(//∇//)\

で、今回は1週ほど遅くなりましたが6月3日(土)に連れて行きましたo(^▽^)o
体重1

嫌がってもダメですよぉ~!
体重2
頑張って来てねぇ~♪

て言うか、ラックちんここ好きだし、トリマーさんも好きだよねぇ~?

1時間後お迎えに行くと見事な小顔ラックに大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体重3

その後ちょっと気になる事があったので、近所の病院に寄ってお話を聞き
ついでに体重を計ってもらうと

エッ!!体重が何と4.6Kgw( ̄o ̄)w
体重5
いやいや、先生そんな事ないでしょ~!!

2ヶ月前にフィラリアの検査の時に計ったら5.1Kgあったのにと言う事で
ラックママも「先生、これ壊れてないですか?おかしくないですか?」と鋭いツッコミ!

気を取り直してもう一度((^∀^*))
体重6
w(゚o゚)wΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ(゚□゚(゚□゚*)
壊れてない!それに2ヶ月で約500gも痩せてるΣ(´Д`lll)エエ!!

毎日凄い食欲でバキュームカーのようにたいらげているのに!!
食べて痩せるなんてラックブログを見られてるワンコママさん達羨ましいでしょう~(笑)

最近食べ過ぎてるから太ってるかと思ってたら…^^;
体重4
ご飯の量をママに増やしてもらわないとねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪

でも、おやつの量は変わらないよぉ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ラック君が痩せたのですか~♪
其の侭維持ですよ!
5kgをきると色々お安いですから~♪
【】
こんにちは♪
ラックくんお顔スッキリだね♪
そうかぁ~うちもトリミングの間は
部分カットとかお願いすればいいのか…^^;
えっ?食べながら痩せてるって…なして?笑
5.1kgにビックリだけど足腰の為には
今がベスト体重かもしれないね(^^)
気になる事って何かあったとー?
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪
5Kgをきったほうが安くていいんですね!
わかりました。
このまま維持できるように食べてもしっかりと
お散歩頑張りま~す(^^)/
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
さすがにねぇ、毎月のフルコーストリミングは
お財布的にも優しくないので、部分カットで済ませてるよ(^'^)
ホント、びっくりするくらい食欲旺盛なのに
痩せてるの!羨ましいでしょ~(笑)
言われる通り体への負担を考えれば今くらいがベストかも!

気になる事?
肛門腺を絞ってもらう口実に全然大した事じゃない
食べ過ぎの事を相談したの^^;
【そりゃ~おでぇ~~たぁ】
イケワンになってぇ~~
ラック君モテモテやねぇ~♪

いつもと変わらない食欲で
体重減って、そら~驚くわなぁ。
心配にもなるよね。

トリミングの時、体重を計ってくれるんだけど
毎回100g~300g差があるので目安になって助かっています。

体重チェックも大切ですよね。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
ほっておくと直ぐにお顔周りがボサモケMAXのラックです(笑)

ホントねぇ~ビックリするくらい良く食べるのよっ!!
人間で言う胃下垂じゃないの?ってくらいね(*^-^*)
それでも痩せてたなんてさらにビックリでしょ~!
ウチにはラック用の体重計が無いので買わないと
いけないかもですねぇ~^^;
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR