*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も超~~~簡単更新で失礼致しますのでお許し下さい<(_ _)>

こちらは購入した物o(^▽^)o
おまけ1
前回のブログで紹介した新しいお洋服とラックの水飲み器の浄化フィルター(*^_^*)

こちらは頂き物(サンプル・試供品)(o‘∀‘o)*:◦♪
おまけ2
誰ですかぁ~?買った物より多いって言ってるのわぁ~?

タダですから、数が多くなるのは当然でっす!!v(o゚∀゚o)v

これはお買上げのガラガラ抽選で当たった景品ヽ(≧∀≦)ノ
おまけ3
またまた貰い物(笑)いやいや当選品でしょ!!

ラックが登場してなぁ~いって突っ込まれそうなので取り敢えず((^∀^*))
おまけ4

スイマセン。本日これにて終了ドロンです_(_^_)_


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
手抜きの記事には。
ポチだけ~(笑)
【】
こんにちは~♪
ラックくん可愛いお洋服
買ってもらって良かったね~♪
サンプルもたくさん!!
抽選も当たるなんてこの日は
ラッキーな日だったね(^^)
買ってもらったお洋服で
早くお出かけしなきゃ!(^^)
【】
v-63琥珀の父さん

今日は(^^♪
思いっ切りの手抜き記事に有難うございます(@^^)/~~~
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
この会場はフードとかのお店が出るんよね!
それもうちでは手が出ないような高級フードをお使うお店が!!
それでここぞとばかりにラックのおやつ用にフードの
サンプルを貰いまくるのよ(笑)

この洋服前回のブログの記事をよく見てもらうと
分かるかもだけど、偶然にもうらんちゃんとおそろなのだ!
最近天気も悪くお出掛けの予定がないからまだ着れてないけど^^;
【こんにちは♪】
今回も沢山の戦利品。

鬼を退治して・・・?じゃなくて
イベントに参加したんだよねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪

当選品が結構良い物当たりますよね♪

夢中になってイベント参加する鼻息・・・もとい!
意気込みがわかります♪

お友達とも会えるし、思い出にもなるし。

お洋服も買って貰えるし♪
楽しそうだなぁ~良いねぇ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
そうそう鬼ママを退治してって、おっと危ない!
迂闊にこんな事を書いてるとカミさんに見られて…(笑)

ここのOWの会場は買い物の景品も良くまた出してるお店も
高級フードを扱う所なのでみんなここぞとばかりに無料サンプルを
もらいまくってますよ(笑)

ただに勝るものはないみたいですぉ~!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR