*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月28日の日曜日はラックブログでは恒例の犬吉猫吉OWデー♪
P2OW1.jpg

早速たくさんの仲良しまるっこのお友達に合流(((o(*゚▽゚*)o)))
P2OW2.jpg

撮影の前に半額セールのお洋服を物色してお買い上げv(o゚∀゚o)v
P2OW4.jpg

さぁ着替えて撮影に臨みますよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪
P2OW3.jpg

みんな良い姿勢良い笑顔で写ってますねぇ~♪約1名黒子がいますけど…(笑)
P2OW5.jpg
何故だかひよこちゃん&めばるちゃんの写真がなかった(;^_^A アセアセ・・・

ラックはこの会場だといつも目が開かないんだよねぇ(T_T)
P2OW7.jpg
チョットやる気を出してくれぇ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

で、その後頑張ったのがこれ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
P2OW8.jpg
お目目も開いてるし笑てるしなかなかええんでないかい?!

最後は総勢16ワンではいマルチーズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
P2OW6.jpg

お友達の皆さんこの日も遊んでくれてサンキューでぇ~す!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【おはようございます】
新しいお洋服買って貰って
良かったねぇ~~♪

まるっこちゃん達。
今回もみんなキャワイイ~~~~ッ♪

集合写真・・・
目線は違う方だけど・・・(*≧ω≦)キャハハ♪
イケメン?美女?それともウマウマが見えたのかなぁ?


【】
こんにちは。
16マルチーズも集まったのですか~凄い!
撮影会は、沢山の友達に逢えて嬉しいですね~♪
飼い主たちは、その後のお茶会を満喫かな~(笑)
【】
こんにちは♪
今回もまたたくさんのお友達に会えたね♪
ラックくんお洋服も買ってもらったんだ~(^^)
半額となりゃ~買っちゃうよね♪
しろくんの名前入りデッカいリボンいいね!!(笑)
ラックくん、モデルさんがんばったね!!
ちゃんと笑顔でキマッてるよ~ん♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
この撮影会場に併設されているペットショップは
こちら方面では結構有名なお店でそれなりに良い物を
おいてくれてます!
オマケにセールの時や季節品の入れ替えの時などは結構激安で
売ってくれるので重宝してますよぉ~♪

集合写真はなかなか全員の目線は…(*_*)
それとカメラマンの真ん中の位置取り合戦も
結構熾烈でございますよ(笑)

【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪
16ワンのうちの6ワンが班長の所で
かせがれてるので(笑)
毎回誰に会えるのかはホント楽しみですよね!
この日は久しぶりにSAM一家も参加でしたよ♪
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
OWは半分以上はお友達に会うために行ってるようなもので(笑)
この店結構良い品揃えをしててセールとかも
してくれるので注意して探せば結構掘り出し物が
見つかったりするので、ママはいつも真剣です(笑)

しろくんのでっかい手作りリボンすごいよねぇ~(@_@。
OWの為に毎回ママさんが手作りしてきてるんだよ!!
おまけにしろくん姿勢も良いから余計にリボンが
目立っちゃうよね!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR