*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月後半に我が家に黒いネコちゃんからの荷物が届きました。

大きな段ボールが気になるラックちんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フード3
早速クンクンチェックが始まります(゚∀゚≡゚∀゚)

中身はもちろんラックのカリカリフードのアーテミスオソピュア ダック&ガルバンゾー(^-^)
ここ何回かは食いつきが良いのと涙やけが全く出ないのでずっとこれにしてます( ̄^ ̄)ゞ
フード4
小袋2つのおまけと、お礼のお手紙と9月までの割引クーポン付き(*´▽`*)

お約束の記念撮影でモデル業頑張ってもらいましょう♪
フード1
決め顔と

変顔。゚(゚^∀^゚)σ。゚
フード2
モデル業はなかなか辛いようですねぇ~(笑)

最後はもちろん
フード5
モデル料をしっかりと頂いてこの日のモデル業終了でぇ~す(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは♪】
凄い!大袋!!!

我が家は割高でも800g~1Kの小袋で
購入しています。

これだけ多いと食べた感あっていいねぇ♪
しかもオマケまで付いてきて
ありがたやぁ~。ありがたやぁ~ですね♪

ラック君沢山食べて大きく?なぁ~~~れぇ♪
【】
こんにちは♪
ほほぉ~このフード
涙やけ出ないんだー
後でチェックしてみようかな。
おまけも付けてくれるなんて
良いお店だね~(^^)
ラックくんモデルさんはツラいね~(笑)
でも頑張るとご褒美もらえるからいいね~!
まるはモデル料ナシだったりするよ^m^

【】
v-63 ちぃ坊さん

小袋だとどうしても割高になるし
食べるとわかっているフードは基本いつも大袋です(^'^)

ネットで安いところやオマケつきなどを探して
小袋が2つ付くのはわかっていたんですが割引クーポンは
予定外でしたよぉ~!(@_@;)

ただ流石にこの量を9月までに食べ切れるのかなぁ?
いやいや、今の食いつき良さからすると食べきってしまうかも?!
と言う事は、今よりももっと大きくなる?!(笑)

いや違うんだなぁ~!この後衝撃の事実が明らかに(@_@。
その事は近々アップしますよぉ~!
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪

このフードに変えてから殆ど涙やけが
出なくなったんだよねぇ~!
このシリーズにはダック以外に他にも
サーモンとバイソンがあってどれも食べさせたけど
上の2つは食べるけど食いつきも今ほどでもなく
涙やけも酷くは出ないけど徐々にじわぁ~っと出てくる感じ?
で、ダックにしてみたらいつの間にか涙やけおさまってたよ(@_@。

フードだけの要因ではないと思うし、その子の体質で
合う合わないがあるから一概には言えないけど…。
もし、良かったら試してみて!
探せば無料のサンプルとかを置いてる店もネットであるし!

まぁ、ほとんどブログのネタ用にモデルを無理やりやって
もらってるようなもんで^^;
おやつはせめてもの罪滅ぼしです(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR