*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

コメント欄を閉じていたにもかかわらず、拍手コメからたくさんの応援・励ましの
メッセージを下さった方々ホントォ~~~に有難うございました(*゚▽゚*)

先ほど、涙しながら読ませて頂きましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

皆様の心暖かい応援(エッ?応援してないって?笑)のおかげで何とか乗り越える事が
出来、昨晩1週間の地獄?!苦痛?!悲劇?!涙涙?!の出張(←大袈裟‼︎)から無時
生還致しましたm(__)m

この後、皆様の所にも順次遊びに行かせてもらいますし、しっかりとマーキングもさせて
頂きますので消さないでねぇ~!


                    


前回のブログの背景で何となくわかった方もいると思いますが
そうです!ここは Lily's Garden です.゚+.(・∀・)゚+.
GW限定ではなくて、5月は引き続き土日にランのみの営業を継続.(∩・∀・)∩ キャー

と言う事で、またまた5/21(日)に行って来ましたよv(o゚∀゚o)v
シロツメ7
残念ながら今日はお出掛けしてて来れないんだって(T_T)

一人(ワン)でもランに入ると水を得た魚(マルチーズ)ヽ(≧∀≦)ノ
シロツメ10
嬉しそうな笑顔で遊んでくれますよ~♪

クン活とサラダバーはもちのろんでお約束(笑)
シロツメ8
あれれ??よぉ~く見るとお顔に何か付いてますけどぉ~!!

まだくっつき坊付いたままだね(笑)
シロツメ9

お友達がいないせいか気が散らなかったのか珍しくママ目掛けて一直線に
猛ダッシュ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
シロツメ4
いつもは真っ直ぐにカメラに向かって走ってくる事ないのにねΣ(゚□゚(゚□゚*)
こりゃぁ~決定的瞬間、貴重な写真でっせヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

最後は前回ママが作っていたシロツメクサの王冠を被っての記念撮影(o‘∀‘o)*:◦♪
シロツメ6

ウ~ン、この何とも言えない表情が可愛過ぎると言うかたまりませんねぇ~!!
シロツメ5
まさしくタイトル通りのシロツメ王子と言う表現がピッタリのワンダホーなお写真(^^♪
どうも親バカ丸出しスイマセン<(_ _)>

最後のこの写真今までのラッパの素人感丸出しの下手っぴ写真となんか違うの
分かってくれますかぁ~?

ここLily's GardenLily's Gardenのオーナーはカメラが趣味でチョットですが
設定(絞り優先・シャッタースピード優先等々)とかなんとかを教えてもらい
で、絞り優先モードで撮った渾身の1枚がこれ☝

どうですか??なかなかでしょう(*^^)v(←エッ?自分で言うなって?)

絞り優先モードにすると被写体にピントが合い背景をぼやけさせるという初歩的な事を
イチデジ歴約2年の今さらにして知ったラッパでした(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
1週間の出張、お疲れさまでしたー!!
やっぱ地獄だったと?(笑)

ラックくん貸し切りでいっぱい
ランできたみたい~♪楽しそうだね(^^)
シロツメ冠も似合っとる♡
カメラの設定変えたのすぐ分かったわよ~(^_-)
バッチリきれいに撮れとります♪
私はぶっ飛び以外はいつも絞り優先で撮ってます。
これからだんだんカメラが楽しくなると思うよ~♪
たくさんラックくんを撮ってね♪(^^)
【】
こんばんは。
お気に入りのドクランが、土日限定で開催されてるのですね^♪^
ママさんに一直線に走ってくる姿が嬉しいですね。
シロツメ王子の完成ですね~♪
いまだにオートで撮ってる父さんですよ~汗
【お帰り~~~っ!】
どぉ~~?シャバの空気はうまかろ~っ(*≧ω≦)キャハハ♪
晴れて自由の身になれてエガッタネェ♪

ラックママものびのびできたかなぁ?
同じ主婦として・・・(´艸`*)

ラック君、本当にモデル犬まっしぐらだね。
琴なんて被り物ダメ!
シロツメクサの王冠なんて頭に乗せたら
ブンブン振り回して、ボロボロにしてまうわぁ~。
ラック君より男らしい?
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪

そうそう!地獄も地獄よ!一週間長かぁ~よ(笑)

この日はお友達がいなかったので一人遊びだったけど
ラン大好きラックには関係ナッシングで遊んじょりましたよ^ ^

設定いじったの分かってくれたぁ!流石まるママさん!!
何かカメラが面白くなってきて写真撮りたくて
うずうずしてるよ(笑)
でも、こんな時に限ってお出かけの予定ないし
おまけに明日からこちらは一週間雨模様>_<
【】
v-63 琥珀父さん

今晩は(^O^☆♪

ここのランはホームグラウンドと思ってるので
土日でも開けてくれると嬉しいです!
ランにシロツメクサが生えてるのをみて思いつきましたよ♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪

ただいまぁ~♪
やっぱシャバの空気は最高っすよ!
って、おいらはムショ帰り?!(◎_◎;)

ホントこのままモデル犬になってくれて
がっぽり稼いでくれたら出張なんか
行かんで済むのになぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR