*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラックのおもちゃ箱にあるはずのウエットティッシュの容器のふた(゚∀゚)
大好きなおもちゃ(←?!)の一つですヽ(≧∀≦)ノキャハハハ
ふた1
しかも、さらに一層食い散らかされてる(@_@;)

どうしたの、これ???
ふた2

君の仕業だねぇ~(゚∀゚≡゚∀゚)
ふた3
いやいや、いくらママが食いしん坊だからと言ってもプラスティックには
食いつかんでしょ!

正直に話しなさい!
ふた4
ラックが散らかしたんでしょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

怒った顔してもダメ!ダメ!
ふた7
犯人はちゃぁ~んとわっかてるよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌日にはとうとう
ふた8
食い千切られてました(笑)




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとトの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは^^

あらら〜ラック君やってしまいましたね(笑)
なんとも憎めない表情!
こういう時の顔ってめちゃくちゃ可愛くて怒る気が失せちゃいますよね(^^)
うちの子もバレバレの表情するのですぐ犯人がわかります(笑)

あとコメントのついでになってしまいましたが、ラッパさんのブログを私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか^^?
【】
v-63 白丸ママさん

お早うございます(^^♪
ラックはおもちゃではほとんど遊ばないのに
ティッシュの箱やこんなプラスティックの箱なんかを
咥えて、食い千切って遊びます!
キチンと散らかしたら片付けてくれればいいんですが(笑)
ホントマルチーズのこんな表情ってたまらなく可愛いですよねぇ♪

リンク有難うございま~す!
喜んで、こちらも早速リンクさせてもらいますねぇ~!(^^)!


【】
こんにちは。
ラック君~お気に入りの蓋をカジカジしてしてしまったら!
玩具が無くなるよ!(笑)
怒られても知らん顔ですね~(笑)
【】
こんにちは!
あらあら、結構食いちぎってますね~( ´艸`)
退屈してたのかなぁ~?
しらばっくれてるラックちゃん(笑)
可愛いから許しちゃいますね(*^^*)
でもイタズラするのは若くて元気な証拠ですよ!
だんだんイタズラしなくなるので
それもまた寂しかったり。
やんちゃぐらいがいいですよ(^^)
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^O^☆♪
ホントですよねぇ~!一番のお気に入りなのに(笑)
て言うか、この蓋確か3代目位だったような気が…。
好きな物で遊んでくれて。片付けまでしてくれたら
最高なんですけど(笑)
【】
v-63 まるこさん

今日は(^O^☆♪
そうでしょ~!(^_^;)
私達が見てる時も突然スイッチが入って
急に取り出して嚙り出すんですよ!(◎_◎;)
イタズラするのは若い証拠なんですね^ ^
それならどんどんしてもらおうかな(笑)
【ありゃ~】
ラック君はプラ製好きなのかな?
噛み心地が良いのかしらね?

お口の中怪我しない程度に
ガジガジしてねぇ。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<m(__)m>
なんせ、あれだったもんで…(笑)

おもちゃでは遊ばないくせに、こんな容器や
ティッシュの箱などを食いちぎるのが好きみたい(@_@;)

パピーの頃は墨汁が入った筆ペンを食いちぎって
朝から大変な思いをした事がありますよ^_^;
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR