*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

準備完了で、10月10日午後ラック号さあ出発です((⊂(^ω^)⊃))
東九州道を南下し、目的地を目指します(*^_^*)
土曜日1
未開通区間の椎田南と豊前間は一般道を

途中、6月の犬吉猫吉OWでも訪れたこうげ武楽里(ぶらり)に寄り道(´∀`*)
土曜日2
ここにある無料ドッグランでチッコ&ハッスルタイムヽ(≧∀≦)ノ

続いて向かった先は、別府湾サービスエリア( ^ω^ )
土曜日4
この日は靄がかかっていて、折角の景色がほとんど見えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
天気のいい日は看板のように四国が見えるそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)

ここにも無料のドッグランがv(o゚∀゚o)v
土曜日5
何度も通過していますが、立ち寄るのは初めてです(*^^)v

サービスエリアながらたくさんのワンちゃんがいましたよ~Σ(゚д゚|||)
土曜日6

温泉風味のサラダバーを満喫して(o‘∀‘o)*:◦♪
土曜日7
後はゴールを目指すのみ(@^^)/~~~

到着地はSWにも来たラックも大好きなママのお母さんの所でした\(^o^)/
土曜日11

真の目的と目的地は10月12日なので取りあえず、今日はここまで(^^♪
まだまだ続きますので、もう少し引っ張らせてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR