*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さぁ~そうちゃんとラックのぶっ飛び編が始まりますよぉ~(*^^)v

そうちゃんの行くところにラックあり(@_@;)
復活10
まずは基本中の基本!しっかりと追尾します(笑)

そうちゃん大好きラックは笑顔で遊びのお誘い(o‘∀‘o)*:◦♪
復活12
復活7

走るぅ~♪走るぅ~♪俺ぇ~たぁ~ちぃ~♪
復活6

放課後のぉ~♪校庭を~♪走る君がいたぁ~♪
☝わかる?わからんよねぇ~(笑)
復活9
校庭?!いやいや、ここはドッグランでしょ!

楽しそうだねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
復活11

ムムム!いやいや、楽しいのはラックだけかぁ~???
復活13
そうちゃん若干お顔引きつってないかい?

あなただぁけぇ~♪見つめてるぅ~♪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ復活16
ラックくん、君は常に横向いてるけど君の首は曲がってるのかな(笑)
ホントビックリするくらいずぅ~っと見てます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ずぅ~っと追いかけてますキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
復活8
復活5
ちょっとそうちゃんを休ませてあげないと嫌われるよぉ~!!

ホラホラ、ラックがそうちゃん独占するからそうちゃん大好きもんちゃんに
怒られちゃったでしょヽ(≧∀≦)ノキャハハ
復活14

最後は仲良く(?)記念撮影(^_^)/~
復活15
素敵な2ショットになるはずが…笑顔チーン(笑)

そうちゃんもんちゃん、4まるちゃん一緒に遊んでくれて有難うで~す!(^^)!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
仲良しのそうちゃんのストーカーに~(笑)
ラックくんは、本当に大好きなのですね~♪
走っていてもそうちゃんしか見てない~(笑)
そうちゃんの顔が、だんだん楽しいから疲れた顔に~!
【】
こんにちは!
仲良く走る姿がいいですね~
ドッグランに来たら
やっぱり走る姿が見たいですよね!
ラックちゃん、そうちゃんが大好きなんですね!
ほんと嬉しそうなお顔してる(*^^*)
元気すぎるラックちゃんに
そうちゃんはタジタジだったようですが
無邪気に遊びに誘うラックちゃん、
とっても可愛いですよ(^ー^* )フフ♪
【】
こんにちは^^
ラック君はそうちゃんの事が大好きなんですね!
写真から伝わってきますよ〜(笑)
マルチーズがいっぱいの写真は見てるだけで幸せになります♡
みんな可愛い(^▽^)♪
【】
v-63 琥珀父さん

今日は(^^♪
ホントねぇ~びっくりするくらい好きみたいで
ず~っと見ていて、ず~っと付いて回っています(笑)
そうちゃんは必死で逃げてたからくたくたでしょうね(^'^)
【】
v-63 まるこさん

今日は(^^♪
ラックは自分と何かインスピレーションが合う子が
いるといつも、ひつように追い掛け回して鬼ごっこを
仕掛けます(笑)
その嬉しそうに遊んでいる顔を見るのが楽しみで
ランに行っています!
何故か、そうちゃんは特別好きというか気になるみたいで
初めて会った時から他のわんこには見向きもせずに
そうちゃんをロックオンしてました(笑)
【】
v-63 白丸ママさん

今日は(^^♪
なんなのかなぁ~?
他のマルチにはここまで執拗にストーカーしないのにねぇ(^'^)
多分そうちゃんが美味しそうなフェロモンでも
出してるんではないかと(笑)
嬉しそうに走ってる顔を見るのはホント幸せな気分に
なりますよねぇ♪

ご訪問&コメ有難うございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いします!
【】
こんばんは♪

走るぅ~♪走るぅ~♪俺ぇ~たぁ~ちぃ~♪も、
放課後のぉ~♪校庭を~♪走る君がいたぁ~♪も、
わかりましたよ~(笑)
同年代でしょうか・・・?

ラック君、
大好きなお友達と
いっぱい遊べてよかったね~♪
【】
v-63 桃ママさん

今日は(^^♪
桃ママさんわかっちゃいますかぁ~!
間違いなく同世代、でも想像ではぼくの方が少し若いかなと(笑)
ラックはドッグランでお気に入りのお友達がいると
ホントに楽しそうに遊んでくれるのでそれが一番の喜びです(^_^)

【こんにちは♪】
そうちゃんとラック君・・・
仲が良いのね。
ラック君のお耳がピコッとしているね。

2ワンが走る姿、青春ドラマみたいだわぁ♪

んっ・・・
そうちゃんとラック君・・・

おぉ~~っ!
武蔵と小次郎!?コスプレ!似合うかも♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<m(__)m>
なんせ、あれだったもんで…(笑)

仲が良いと言うかラックが一方的に片思い、
いやいやストーカーしちょりますよ(笑)

ただ、そうちゃんもラックにガウッたりしないので
決して嫌いではないみたいですよ~♪

嬉しそうにワンコ達が走る姿は堪らんですわねぇ~!
オマケに元気に走り回っていた自分の子供の頃を
思い出しますね!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR