*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ヶ月近くたってやっとGWのドッグランへのお出掛け記事の更新です^_^;

Lily's GardenがGW限定でオープンすると言う事で遊びに行って来ましたと言うのは
前回の記事でお伝えした通りです<(_ _)> 前回の記事はこちら →  

ただ、以前カフェがあった場所は看板や帳など全てが取っ払われていて見るも悲しい姿に
なってしまっていました(T_T)
みんな3

一番乗りしたラック家v(o゚∀゚o)v
みんな2
待っていると直ぐにお誘いしていたお友達が来てくれましたよぉ~o(^▽^)o

約1年半ぶり、ホントお久しぶりの4マルちゃんのMさんファミリー.゚+.(・∀・)゚+.
みんな8
以前は5まるファミだったのですが、お父さんのリン太郎くん頑張って癌と闘いながらも
去年の秋に虹の橋を渡ってしまったそうです・゚・(つД`)・゚・

リン太郎くんお空の上でみんなの事を見守ってあげてね♪(/・ω・)/ ♪

お母さん(奥さん)のさくらちゃん、3兄妹のりゅうくん、小梅ちゃん、ももちゃん(^_^)
みんな6
みんな元気いっぱい良い笑顔で遊んでましたよ.゚+.(・∀・)゚+.

続いて、もう人かたお声掛けをしていたそうちゃんもんちゃんファミリー( ^ω^ )
みんな4
そうちゃん大好きラックはもう待ちきれない様子でのお出迎え(笑)

そうちゃんが中に入ると早速鬼ごっこの開始♪───O(≧∇≦)O────♪
みんな1
2ワンのぶっ飛び合戦が始まりますキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

のんびり、おっとり、穏やかもんちゃんはと言うとママにべったり(#^.^#)
みんな5
ママが離れると追っかけていき、抱っこをおねだり(∩・∀・)∩ キャー

でも慣れてきたら勇気を振り絞って少しずつみんなにご挨拶(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんな7
チョットへっぴり腰気味だけど…(*^-^*)

途中からは一人遊び、一人歩きだってちゃ~んと出来てましたから!!
みんな10
偉いぞ!もんちゃん!!次はもっとみんなと一緒に遊ぼうねぇ~♪

途中からか1ワンで来られた初めましてのとっ~ても可愛いポネットちゃん(〃▽〃)
みんな9
この日は他の犬種のワンちゃんが偶然にもいなくてマルチーズで溢れてましたo(≧ω≦)o

えっ?ラックとそうちゃんの絡みの写真が少ないって?
ちゃんと撮れてないんじゃないかって?

ち・が・う・ん・で・す・よ!!ヽ(≧∀≦)ノ
あわてない、あわてない(笑)

写真がいっぱいあり過ぎてとてもじゃないけど1回じゃ収まりきれないんです(爆)
みんな11

と言う事で次回はそうちゃんとラックのぶっ飛び編です(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
寝る間を惜しんで更新してください!(笑)
今回は、マルチーズで貨仕切りのドックランだったのですね~♪
楽しく遊んだのですね~(笑)
【】
v-63 琥珀の父さん

今日は(^^♪
寝る間を惜しんで…ですか^^;
ハイ、頑張って更新していきます!
いつも応援有難うございますm(__)m

この日は見事にマルチーズだらけでホント貸切の
ような状態で思いっきりお友達と楽しむことが
出来ましたよぉ~!(^^)!
【ワラワラ♪】
いやぁ~~っ♪
良かったね~~。
ワラワラ・・・みんな一緒に集まることが出来て♪

しかも・・・マルチで貸し切り!(*≧ω≦)キャハハ♪

3匹でオチリクンクンご挨拶。
わろぉ~たぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

可愛い!可愛い!ご挨拶出来てえらいわぁ♪

みんな良い表情してますなぁ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
いやぁ~、ホームグラウンドで久々のマルチワラワラ
楽しみましたよ♪
みんな良い笑顔して可愛いでしょ?
ホントここのランが好きな子たちなんです!

琴ちゃんもこの中にどう?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR