*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GWの6日(土)にまたまたちょりっとお遊びに!

行った先はラック家の元ホームグラウンドのLily's Garden
何故元かと言うと、1月に閉鎖してしまって… (T_T)  その時の記事はこちら →

そのLily's GardenがGW限定でランのみオープンするとの連絡が入りラック家と
同市在住のまる友さんにお声を掛けてひとっ走りに行って来ましたぁ~♪

そうたくん&もんたくん
復活1

ももちゃん、りゅうくん、さくらちゃん&小梅ちゃん
復活3

と、ラック
復活2

ランでの大ハッスルの写真いっぱいあるんですが、最近忙しかったり、夜になると
歳のせいか、酷く眠たくて…。
まだ、ほとんど整理ができてません(;^_^A アセアセ・・・

今回は超簡単更新、略して超簡更~の予告編です!!
(↑ちょっと前に誰かに突っ込んだぞ)

と言う事で本日はこれにてドロン、失礼致します<(_ _)>
次回の更新いつになる事やら(;´д`)トホホ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ネネさんが夏休みなので!
頑張って更新して欲しいですよ~♪
お友達とドックランを満喫なのですね~(笑)
【】
ブログ更新の発見かなり遅れました~^_^;
もう・・・楽しかった時間の記憶が蘇ります♪
ありがとうございました!!
ラックくん、集合写真上手ですね~
ナイススマイルで、すごくキチントさんできてて~!

また機会がありましたら、遊んでくださいね~\(^o^)/
【】
こんにちは♪
Lily's GardenさんGW限定で
開けてくれるって嬉しいですね♪
もんちゃん、前に比べると
更にモコモコになってて可愛い(^^)
ラックくんも走りまくったかな?
忙しいと夜お家に帰ると
グッタリになっちゃうよね(>_<)
体調崩さないように気を付けて~!!(^^)
【】
v-63 琥珀父さん

今晩は(^O^☆♪
中々眠気と身体が思うようにならなくて…(^_^;)
ランでの様子は今しばらくお待ち下さいm(__)m
【】
v-63 にこママさん

今晩は(^O^☆♪
こちらこそ遠路はるばるおいで頂き
楽しい時間を有難うございましたm(__)m
ラックたまたま集合写真カメラ目線でしたね(笑)
普段は脱走はしないけど目線くれずに苦労するんですが(^_^;)

次の機会も是非作りたいですね♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
GWそしてその後5月は土日限定でオープンしてくれたよ^_^
その様子を早くアップしたいんだけど…(T . T)

ラックも大好きそうちゃんもんちゃん
ホント可愛いんよねぇ~♪
モコモコモフモフ具合が最高やろぅ~!

心配してくれて有難う~( ^_^)/~~~
間違いなく歳と飲み過ぎのせいです(笑)
【ほほほっ(´艸`*)】
札幌に移住してから、腹が膨らむと
瞼が下がるようになったちぃ坊ですわ。

今の時期って眠くなるもんなのかしらねぇ?


封鎖から一時的復活!
嬉しかったでしょぉ~?

良かったねぇ。

月に数回でもいいからオープンしてくれると嬉しいよね。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>

ホント何故でしょう?
夜になるとトンとPCにむかう気力が無くなってしまって…。

一緒に行った4マルちゃんのパパさんもLily's Gardenを
ホームグラウンドと思ってるらしくラック家と同じです!
そこに行かれてる方はそのような方が多くて本当に
アットホームな感じが良いランなので少しの復活でも
そりゃぁ~あ、もぅ~う嬉しいで堪りませんわぁ~(笑)

今後も毎月何回かでも開けてくれれば…と願ってます!(^^)!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR