*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3回に渡ってお付き合い頂きましたGWの海の中道へのお出掛け編の最後は
恒例の集合写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海中24

位置取りもそれぞれ決まりv(o゚∀゚o)v
海中25

黒子・白子も配置につき準備万端です…がΣ(´Д`lll)エエ!!
海中27

カメラ目線は見事にあっち向いてホイッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
海中28
前列組は出来る子ちゃん、後列組は…(◎_◎;)
何度も何枚もチャレンジしましたがこれが精一杯(*´Д`)

気を取り直して花時計(分かりにくいかもしれませんが背景花時計です)の前で
2度目の撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度は皆さん頼みますよぉ~♪
海中29
ラックは既にバッチリカメラ目線でいい感じ!

何か?
海中34

右上チームが??
海中35

あやしそうじゃない???
海中33
オマケに脱走者まで(笑)

最後はワンコ達も集中力がなくなってグダグダでした(;´д`)トホホ
海中32
左側チームは完璧でしたが…これまたこれが精一杯(笑)

この日はラックも大満足そう!!!
海中36

遊んでくれた皆さんホントに有難うございましたぁ~(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
おはよう~♪
集合写真は、ワンワン言っていたパールどんでしたよ~汗
琥珀も脱走組に仲間入りですね。
本当にきちんとサンたちは、凄いですね。
日ごろの訓練でマテが出来てる子は、凄いですよ。
黒子は、大変なのですよ!(笑)
【追伸!】
なんとネネさんの名優ぶりの動画が存在するのですか!
見たいですね~(笑)
【】
こんにちは♪
あははー^m^
ここでも、ばっくん消えとるね(笑)
集合写真、これだけお友達がわらわらいれば
大変よね(>_<)でもみんなおりこうさん♪
やる時はやるオトコのラックくん
ちゃんとカメラ目線やね!!(^^)
こういう思い出って楽しいよね~♪
たくさんのお友達と遊べて大満足な
ラックくん、嬉しそう(^o^)
【】
これは・・・
花時計後半ですね!
めいちゃんにぎゃふんと一喝されたあと。
でしょ~?^m^
しかし、久々だったせいで←!!?
キメられませんでした。
かつてはあんなに上手だったのにね~←ウソ
この次お会いしたときは
ばっちりセンター決めちゃる!
ラっくん、いっしょにピンクレディー♪^^

【】
v-63 琥珀父さん

今晩は(^O^☆♪
パールどんくんも琥珀くんも集合写真はダメですかぁ~?
特に班長の所のまるっこたちは良く鍛えられてます!
【】
v-63 まるママ

今晩は(^O^☆♪
ばっくんは久々だったけど相変わらず…でした>_<
でも、それがばっくんなんだけどね(笑)
やっぱり19コロともなると集合写真はなかなかねぇ~(^_^;)
ただ、ラックのカメラ目線バッチリ決まってるでしょ(^^)v
【】
v-63 バニラネネさん

今晩は(^O^☆♪
後半なのかなぁ~?
あまりにも数が多いのと見る所が多かったので
あっち見たりこっち見たりで記憶がイマイチ…(^_^;)
ばっくんセンター決める?!
ラックはいつでもお供するよ!!
じゃあ、KinKi Kidsいや、修二と彰かな(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR