*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チョット間が空いてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
GWの海の中道へとお出掛けの記事に戻ります(*^^)v

腹ごしらえとお話タイムが終わると公園内の散策と撮影ショーの始まりですo(^▽^)o

仲良くお散歩を楽しんだり(約1ワンサラダバーを満喫してますが 笑)v(o゚∀゚o)v
海中18

他のお友達に挨拶したり(*´∀`人 ♪
海中17

お水をおねだりしたり.゚+.(・∀・)゚+.
海中16

お花とのコラボショットを撮ったりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海中22

中にはこんな強者もいましたよぉ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
海中19

ばっくん、ひーちゃん&めーちゃん、ラックの4ショット(((o(*゚▽゚*)o)))
海中20
でぇ~、この写真を撮ってるときなんですがぁ~、ネネさん(←ばっくんママさん)が
大活躍してくれました!(笑)
普通、我が子達の写真を撮る時にカメラ目線を貰うために皆さん我が子の名前を
必死になって呼ばれるでしょ?

ネネさんの場合普通とはチョット(?!)違うんですなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最初は、「ばっくん、ばっく~ん!」から始まり「ばーん、ばーん!」と呼び名が
変わります(´・ω`・)エッ?
ここまではまだわかりますが、その次は「ま~ちゃん、ま~ちゃん!」と既に名前の中に
「ま」の要素が全くない呼び名に変わってますΣ(´Д`lll)エエ!!

さらに、ここからが迷(?!)女優ネネさんの見せどころ!!
次の瞬間突然何を言い出すかと思ったら迫真の迷(?!)演技で

「お母ちゃんお腹痛い!」
「腸がねじれて飛び出そう~!」
「苦しい~!」
「あぁ~あ、倒れそぅ~!」


等々、次から次に目線を貰う為の掛け声とは想像もつかない言葉が!(*゚Q゚*)
まるで、親子漫才(←ばっくんは相手してない?!)、一人コントですねぇ~(笑)

ビックリやら面白いやらで撮影どころじゃないですよぉ~!
ラッパの腸がねじれて飛び出そうですよっ(笑)

オマケに関係のない通りすがりのギャラリーまでもがぞろぞろと集まって来て
そりゃ~てえへんだぁ~!!w( ̄o ̄)w

お口直しでラックと花との綺麗な6ショットをどうぞ~(^^♪
海中23

しかし、この日は暑かった(*_*;
オマケに誰かさんが笑わかせて興奮させてくれるもんだから暑さ倍増すっよぉ~!
海中21

ラックもあの迷演技を見てやられちまったのかな?!(笑)

次回で最後ですが、お友達がたくさん集まると必ずやるあれ編ですよ♪(/・ω・)/ ♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはよう~(笑)
ネネ母さんの演技を生でみたいです!!!!!
動画を希望しますね~(笑)
台の上は、ぱっくんも撮っていましたが、白君大丈夫?
【】
こんにちは♪
お花たーくさん♪
みんなそれぞれ楽しんで
この時期の海の中道って気持ち良さそう♪
暑かったみたいだけど^^;
ネネさん女優ね^m^
やっぱりここは動画を撮っておかねば!(笑)
ラックくん疲れちゃった?^^;
次も何かありそうで楽しみ~♪ウフフ
【】
ラック君、モデルさんキマッてる~!!
6ショットの一番下左の写真、可愛すぎる~♡
お花とマルチーズって絵になりますね♪
みんな可愛くって可愛くって~。
それに、私も見てみたい!
女優ネネさんの迫真の演技を~(≧∇≦)

ラッパさん、コメありがとうございました♪
嬉しくってニヤニヤが止まりましぇ~ん(//∇//)

次回も楽しみにしてます♪
【】
動画、撮ってたくせに。
ネネ知ってるんだから。笑
だけど、ご家族だけでお楽しみください。
著作権の問題もありますし。笑
あ、あとねー
「まーちゃん、助けてー」
って、書き忘れとるやんね?^m^

らっくん、いっぱいお写真ありそうね♪
これで365連覇、狙っちゃう?^^
【素敵な仲間達】
やっぱりネネさんは、そんじょそこらの一般ピーポーではありませんでしたか(笑)
名女優の名演技、ぜひ生で見てみたかったです(*´ω`*)

とってもきれいな公園で、可愛い子供たちと楽しい仲間たち♪
いいですね~♡ うらやましい限りです♡

ラック君、きれいなお花とのいい写真がいっぱい!
こりゃあ、家中ラック君の写真で埋め尽くせそうですね(笑)


【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
見たいですよねぇ~(笑)
ホント面白いんですよっ!!まさに一人コント(笑)
しろくんお利口さんに伏せしてました♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
陽射しは強かったけど楽しかったから
心地良い暑さね!
ネネさんはねぇご存知の通り迷女優です(笑)
撮影してシリーズ化にしようかな^ ^
【】
v-63 ククルママさん

今晩は(^O^☆♪
モデル決まってますかぁ~?
有難うございま~す!
でも、どれもピンボケで目も空いてないし…(^_^;)
ネネさん見たいでしょ~!
て言うか、是非見てもらいたいです(笑)

次回…あまり期待しないで…。
【】
v-63 バニラネネさん

今晩は(^O^☆♪
動画はちゃ~んとラッパの懐にあるよ(^^)v
しっかりお酒のお供にさせてもらっちょります(笑)

セリフねぇ~、これでもしっかり覚えてるつもり
やったんやけど、まだまだやったね(^_^;)

お気にの写真は全然よ!連覇?滅相もない!
謙虚な気持ちでエントリーですよ♪

それより、ばっくんこの前のシロツメを
駆け下りる写真でいけるんじゃあない?
【】
v-63 みかんさん

今晩は(^O^☆♪
ハイ、噂に違わずやはり大物でした(笑)
是非一度生でご覧あれ♪
ラッパもチャンスがあれば次回は音声だけの
動画にチャレンジてみます^ ^
家中ラックの写真正解です( ^_^)/~~~
もう飾る所ありません…(^_^;)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
QR