*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日5月15日は我が家の可愛ぃ~い一人息子ラックの
5回目のうちの子記念日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は昨日のお昼の様子ですが気持ち良さそうにネムネムネム(^∇^)
5回目のうちの子11

起こしてゴメンねぇ~(。>ω<。)ノ
5回目のうちの子12
そんなに睨まなくても…^_^;

今度はクッションの上で寝ている所をパパラッチv(o゚∀゚o)v
5回目のうちの子14
ヤバイ!気付かれた(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ひょっとして写真撮影用にお顔のお手入れですかぁ~??
5回目のうちの子15
写る気満々???

のどかだねぇ~♪平和だねぇ~♪
5回目のうちの子13
ラックにとってはこんな当たり前の日常が一番のウマウマかな?!

うちの子記念日と言っても特には何もしていませんが^^;
来年もこんな平和でのどかなこの日が家族のみんなの元に訪れますように~♬

次回からまた海の中道のお出掛け編に戻りまぁ~す!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ラックちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
元気にこの日を迎えられるのは嬉しいことですよね。
私なんか、ナナのうちの子記念日を
すっかり忘れてしまってましたよ~(;'∀')
特に何もなくても平和に過ごせるのが一番!!
ラックちゃんは音に敏感なの?
ナナもカメラの音ですぐ目を覚ましちゃいます。
写る気満々でポーズをとるラックちゃん、可愛いです(#^.^#)
【】
おはよう~♪
ラック君のうちの子記念日おめでとう~☆☆☆☆☆
何も無い平和な日々が一番ですね~♪
ワンコは、カメラを構えると気配で起きてしますね。
琥珀父さんもお昼寝最高です~(笑)
【】
ラックちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
元気に楽しくこれからも過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い寝顔を撮ろうとすると絶対に起きちゃいますよね(^O^)
【】
こんにちは♪
ラックくん♪5回目の
うちの子記念日おめでとう!(^^)!
気持ちよぉ~く寝ている所を
起こされちゃったね(笑)
でもそんな可愛い寝顔のラックくんを
パパもママも写真におさめたいんだから
許してあげてね(^_-)
元気で優しいラックくん♪
これからもみんなを癒やしてあげて♪
そして毎日を楽しく過ごしてね(^^)
【】
ラックちゃん、うちの子記念日おめでとう!
可愛い寝顔、いくら見てても飽きませんね。
パパラッチしたくなる気持ち分かります(^o^)
お家でのんびりお昼寝、最高だよね!
これからも穏やかで平和な毎日が
ずっとずっと続きますように!
【】
ラックくん5回目のうちの子記念日なんですね♪おめでとうございます!
うちもうちの子記念日は特になにもしません(笑)
これからもラックくんご家族で楽しく過ごしてくださいね♪
【】
5回目のうちの子記念日、おめでとうございます☆
パパママに見守られながらのお昼寝だもん、
ちょこっとパパラッチされたって幸せな時間だよね~♪
ラック君のお手入れしてる姿、カワイイ~♡
ククルもカメラ向けると起きるんですよ(笑)
気配を感じるのかな?ワンコって不思議ですね。
【http://pearl20120130.blog.fc2.com/?】
ラックくん、うちの子記念日おめでとう!
さすがブログ犬ですね。
お昼寝していても身だしなみを・・(笑)
これからも可愛いラックくんのブログを楽しみにしていますね(^-^)
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
色々お出掛けさせたりしてるけどこの子たちにとっては
何事もない毎日変わらない日常生活が一番の幸せですよね♪

音に敏感なのか寝ていてもすぐに飛び起きるしカメラを
構えた動作も結構感づかれてしまいます^^;
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
そうなんですよねぇ~(T_T)
音と気配に敏感すぎるというか直ぐに
起きられてしまいます^^;
父さんも琥珀君とのお昼寝楽しんでるんですか?
良いですねぇ~♪
僕お昼寝できない人なんで…。
【】
v-63 ひっきーさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
今はまだ元気すぎるくらい元気で、逆にうるさくて
困ってますが…(笑)
でも、これがいつまでも続いてくれるのが
家族にとっては一番の幸せですね♪

りょうくんも起きちゃいますか?
ラックは多分寝ている間に置いてけぼりされないように
注意してるんだと思います(笑)
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
気持ち良さそうに寝ている所を邪魔しちゃいました(*^^)v
別に起きなくても良いんですけどねぇ(笑)
これからも皆さんの癒しになるような笑顔を見せれるように
元気に暮らしていくでつよぉ~♪
【】
v-63 まるこさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
折角気持ち良くお昼寝していたのに起こされて
本ワンはご機嫌斜めだったようです(笑)
別に起こすつもりじゃなかったんですが…^^;
こんな穏やかでゆっくりと時間が流れていくような毎日が
いつまでも続いてくれればと思います♪
【】
v-63 mukoさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
去年もブログを読み返してみたけど特には何も
してなかったような…^^;
ホント薄情な両親です(笑)
これからも元気に過ごしていってくれるのが
一番の喜びです!!

P.S.ブログリンク貼らせてもらっていいですか?
て言うか、貼っちゃいますねぇ~(*^^)v
【】
v-63 ククルママさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
チョットくらいのパパラッチは良いですかねぇ~?
あまりにも気持ち良さそうに寝ていたもんで…(笑)
ワンコが顔を手で綺麗にしている姿って
ホント可愛いですよねぇ~♪
一番好きな仕草かもです!
ククルくんも直ぐ起きる派なんですね!
ラックは絶対に色んな意味で警戒していると思います(笑)

P.S.ブログリンク貼らせてもらっていいですか?
て言うか、貼っちゃいますねぇ~(*^^)v
【】
v-63 あめとりん*さん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
ブログ犬はこうじゃないといけないのですね!
今回の写真の時はたまたま始めたのですが…(笑)
これからは、カメラを向けたらお手入れを始めるように
良く言い聞かせときます(笑)
【こんにちは♪】
5回目のうちの子記念日おめでとうございます。

大きな怪我や病気もなく
無事に5年過ぎました事を祝福いたします!

ワンちゃんの寿命を考えると月日の経つのが
やたらめったら早く感じますね。

ラック君の寝顔って珍しい!
貴重よ!貴重!
寝顔も超イケテルわぁ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメ有難うございま~す!
ホント怪我・病気無くここまで来てくれてそれが
一番うれしいですよ~!
月日や歳をとるのはやはり早く感じますねぇ~(T_T)
もうこれ以上お互いに歳はとりたくないすっ!!
寝顔の写真貴重かな?
そういえば確かに遊んだり動いてる写真がほとんどだね(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
QR