*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もやって来ましたこの季節。5月1日から12月1日までの8回分です。
イベルメック1

カリカリを食べ終えた後のフードボールに写真撮影用にイベルメックを入れると
密かに近寄る白い(?!)足(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
イベルメック2

封を切る前から大興奮して高級おやつ(?!)と戦闘モードに突入ヽ(≧∀≦)ノ
イベルメック6

早く食べたいのでキチンとお座りしてお利口さんのふりナンカしちゃったりしてますよ!
イベルメック3

袋から出すとまさに秒殺w( ̄o ̄)w
イベルメック5

もちのロンで一瞬で無くなっちゃいました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
イベルメック4

高級品なんだから、もうちょっと味わって食べてくれるかなぁ~(っ*^ ∇^*c)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは♪
今年も12月まで豪華おやつが
始まりましたね~^^;
もうちょっと味わいなさい!!って
言いたくなるね(笑)
やっぱり封を開ける前から
この子達にはいい香りが
漂ってるんだろうなぁ~^^;
お互い毎月忘れずにしましょね~(^^)/
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
そうそう!高級おやつの季節に=暑くなる!!
でも、ホントどんだけ美味しい?いい香り?が
してるんだろう?
あんだけ食いつかれるとチョット味見してみたくなるのは
ラッパだけだろうか…^_^;
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR