*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月4日(木)に大阪から美人マルチーズ姉妹のにこめいちゃんが福岡に遊びに来るし
その時にまるっこのお友達もた~くさん集まるし、そのボロッボロッのぼろ雑巾のような
お顔のままじゃあとてもじゃないけど行けないよぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボサボサ1
ボサモケモフぶりがアルプスの少女ハイジのアルムオンジにそっくりヽ(≧∀≦)ノキャハハハ

てなわけで、29日の午後はラックちんトリミングへGO!
ボサボサ2
チョット早く着き過ぎたのでケージに投獄されるとガウガウガウガウ~(笑)

お迎えの連絡が入ったので分からないようにコッソリ盗撮(。>(ェ)<。)エエェェェ
あっ、盗撮と言ってももちろんラックをですから、決してトリマーさんを盗撮してる
訳ではごじゃりませんので( ̄^ ̄)ゞ
ボサボサ3
ちゃんと良い子にしてるかなぁ~?

ヤバイ、気付かれた?!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
ボサボサ4

はい、お帰り(o‘∀‘o)*:◦♪
ボサボサ5
お疲れ様~♪(o・ω・)ノ))

さぁ~それではモデルさんをお願いしましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
ボサボサ6
チョット!!なんて格好してるんですかぁ~!w( ̄o ̄)w

気を取り直してはい、マルチーズ.゚+.(・∀・)゚+.
ボサボサ7
ウ~ン、今回はかなりの良い仕上がりぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎度毎度ですが、可愛過ぎてお父ちゃんブッー&ドテッ(←鼻血&コケる音)

最後はしっかりモデル料を頂いちゃいますよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ボサボサ9
舌チョロショットまで可愛過ぎる罪な子です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

【おまけ】

ちなみにラッパも前日トリミング(?!)
ソフトにモヒっちゃってますぅ~v(o゚∀゚o)v
ボサボサ8
昔ベッカム、今出川ヘアー(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
「昔ベッカム、今出川」って~(笑)
飲んでたコーヒー吹いちゃいましたよ~(笑)

ばっくんブログで特集(?)されていたラック君。
本当に優しい自慢の息子ちゃんですね🎵
うちのぎゃほほんパールにも、是非ともラック君のようなお友達が欲しいものです。

もけもけラック君もいいけど、トリミング後は一段と可愛いですね♡
【】
こんにちは♪
まぁー!ラックくんを
ぼろ雑巾だなんて…父ちゃんひどいわねー(笑)
モケモフも可愛いけど
すっきりトリミング、ラックくんお疲れさま~♪
ラッパさんも出川ヘアにトリミング^m^
そのあずきのチカラどけて~(笑)


【】
こんにちは。
美人姉妹が来るから身だしなみを整えてですね~(笑)
ラック君は、閉じ込めるなと怒っていますね~汗
すっきり美男子に変身ですよ~♪
ラッパさんも出川カットですか~(笑)
ラック君~お耳キーンと為ったのかな?(笑)
【】
v-63 みかんさん

今晩は(^O^☆♪
コメント&お褒めのお言葉有難うございます♪

家では我が儘言い放題のラックですが
お友達には優しいようです♪
パールちゃんにも是非お会いしたいものですね(*^▽^*)
【】
v-63
まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ホント見事な位のボロ雑巾ぶりでしょ~(笑)
でも、マニアックな父ちゃんはこれ位のボサモケ顔が
最高のおつまみなんだけどねー!

あずきのチカラをのけると画像に耐えられましぇ~ん(^_^;)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
初対面なので一応(←にこめいちゃんに失礼?!)
キチンとこ綺麗にしとかないとねぇ(笑)
自分では五郎丸カットのつもりですが
周りから見ると出川のようで(^_^;)
【】
あれからちょうど一週間。
ばっくん、本日サロンへ行きました。
ネネもね♪
遅いよね~笑
【】
v-63 バニラネネさん

今晩は(^O^☆♪
サロンに連れて行くのはそれぞれのウチの
周期があるもんねぇ~!
ラックは2ヶ月に一度の月末なので
たまたまGWにドンピシャやったんよ~!

一応頑張って明後日一発目お届け出来るかな(^_^;)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR