*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GW初日の4月29日(土)
お出掛けの予定がないこの日は朝からせっせとお掃除です(・∀・)
ブログのネタ作り用にラックにチョット悪戯を仕掛けちゃいましたv(o゚∀゚o)v

パピッコの頃は掃除機に向かってガウガウしてましたが最近はガウガウは
無くなりましたが、決して好きではないんでしょう(((uдu*)ゥンゥン
掃除機2
別の部屋に直ぐに避難して様子をうかがってます(゜o゜)

でも、ヤッパリ近づくと嫌なようで…(*´Д`)
掃除機4

そそくさと逃げちゃいました!(@_@;)
掃除機3
て言うか、そりゃ~ノズルなんか近づければ逃げるの当り前田のクラッカーだって(笑)

その後は猛烈な勢いで猛抗議ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
掃除機1
でも、お顔がこっち向かずにチョット他所向いてるけどねヽ(≧∀≦)ノキャハハ

いくら、ブログのネタの為とはいえ、ホント酷い目にあったねぇ~!
掃除機5

ラックちん、いたずらしちゃってゴメンね、ゴメンねぇ~♫



スイマセン、GW中なのでコメント欄お休みさせて頂きます<(_ _)>

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR