*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月中旬とは思えない暑さの会場を後にして次のお店へ向かっている途中に
マリオと???のコスプレ号を目撃Σ(゚□゚(゚□゚*)
GS2.jpg
運転中にもかかわらず慌ててカメラを構えて激写v(o゚∀゚o)v

で、本日のお茶会会場はテラス席ワンコOKの『GREEN-STEM』さん(・∀・)
GS1.jpg

着いて早々れもかりちゃん身を乗り出してひよこパパのおやつに釘付け状態(゚∀゚)
GS5.jpg

れもんちゃんとにかく食べ物に対しては必死過ぎるほど必死です(笑)
GS4.jpg
チョット顔が怖いよぉ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ひよこちゃん&めばるちゃん、侘助くんはパパママにお利口さんに抱っこo(^▽^)o
GS13.jpg
良い子をアピールして何か貰う作戦かな?!

抱っこ嫌いのラックはと言うと当然の事ながらテーブルの下をウロチョリングヽ(≧∀≦)ノ
GS8.jpg
お隣の席のワンちゃんにご挨拶したり(* ´ ▽ ` *)

女の子になでなでもらったりと大忙し(*´∀`人 ♪
GS11.jpg

この日のランチはハンバーグとエビフライのセット(今回は普通盛のライスです)
GS3.jpg
何故かママはこれにビールも(笑)

ハイハイ、じっとしてるのもいい加減限界だよね^_^;
GS7.jpg
もうちょっと我慢してねぇ~!

他のお友達も少しずつ落ち着いてきたようで…。
GS10.jpg
カートに仲良く収まるれもんちゃん&かりんちゃん(っ*^ ∇^*c)

めばるちゃんと侘助くんはママの腕の中ですやすやお昼寝かな((^∀^*))
GS6.jpg

ラックも諦めて床からママに強烈アピールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
GS9.jpg
最後は不貞腐れて寝てましたぁ~W(`0`)W

この日は朝早くからのお出掛けで、沢山のお友達にあったりあっちをウロウロ
こっちをウロウロで疲れたねっ!!
ラック、さぁ早く帰って寝ようねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
おはよう~♪
昨日は、ピクニックに行ったのかな?
れもかり姉妹は、オヤツハンター!!
ラック君は、抱っこ嫌い?
ママたちのおしゃべりに付き合うのは、暇なのですね~(笑)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
昨日の様子は後々アップしまぁ~す!
て言うか、ネネさんが早速昨日今日…とアップしていくと
思います(・∀・)

れもかりちゃん、特にれもんちゃんは食べ物には凄く
貪欲でほぼ食べないものは無いんじゃないでしょうか(笑)
ラックはじっと抱っこされるのやカートに入れられるのが
苦手と言うか嫌いなので食事会(おしゃべり会)は
間違いなく苦手でしょうねぇ~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
QR