*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラック地区のイベント会場から車をひとっ走りさせて向かった先はこちら↓
かしい1
今日の犬吉猫吉OWの会場は改装されて新しくなった『かしいかえん』(^^♪

この日の主役も到着しましたよぉ~(^_^)/~
かしい2
何故主役かと言うとそれは後で…。

いつもの仲良しチームまるっこのお友達♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
侘助くんアーミースタイルがバッチリ決まってるよ!!
かしい4
残念ながらしろくんももちゃんの撮影の様子は撮り損ねてしまいました(T_T)

わが家のラックはいつもの事ながらと言えばいつもの事ですが…よそ見したり
上向き過ぎたり目が開いてなかったり…(>_<)
かしい5

今回もこれが精一杯(´Д`)ハァ…
かしい6
一体何回経験したらキチンと正面向いてお目目あけてくれるようになるのかなぁ?^^;


でぇ~本日のメインディッシュイベンター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


れもんちゃん&かりんちゃんOW大枠掲載の20回達成おめでとぅ~ヽ(≧∀≦)ノパチパチパチ

綺麗なお花を背景に可愛うぃ~い笑顔でバッチリ決まってますねぇヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
かしい3
20回にリーチがかかった時から背景が綺麗(花の前での撮影)だろうこの会場に狙いを
定めて準備を進めてきてたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤッパリ記念の回は素敵な背景の所でってのが親心ですよねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で、もう気付いた方もいるかと思いますが↑のお祝いボード
主役のれもんちゃんかりんちゃんや花にかぶらないようにとラックのと同じような感じの
小さい版をラックママが手作りしたんです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これを持ってくる為に門司港ドッグフェスの会場からビューンとひとっ走り(*^▽^*)

最後はチームまるっこサークル撮影ですがあれ?あれあれ?
かしい8
誰ですかぁ?早速脱走してるのは?(笑)

みんな揃って、はいチームまるっこ(=^・・^=)
かしい7

この日は4月中旬とは思えない暑さで早々に会場を後にしてこの後は
恒例のお茶会へとなだれこみまぁ~す(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
☆~OW20回のれもん&かりんちゃんおめでとう~☆
ママさんの状態は、いかがですか?
チームまるっこの更新が一番早いラック家ですね~(笑)
次は高齢の恒例のママさんのおしゃべり会ですね~(笑)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
れもかりちゃんおめでとうですねぇ~♪
ウチの80回に比べたらまだまだひよっこですが(笑)
ラック家の更新が一番早いですか?
ウチも2週間遅れ位ですが他のみんなが更新しないから(笑)
この後は高齢(←上手い!)のアレです^_^
【(⺣^◡^)♡*】
サニー千葉の影の軍団ならぬ
石原軍団というものもございますが
私はやっぱり白の軍団がええわぁ~♪

可愛いお家の前でキメ!
皆良い顔してますねぇ♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
白の軍団決まってますかぁ~!?
この日は天気も良過ぎるくらいだったので
絶好の撮影日和でしたぁ!

ちぃ坊さんもそろそろ白の軍団の顔と名前が
一致しますかねぇ~?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR