*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

他のお友達も続々と集まって来ましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましてのリリーちゃんさくらちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
おもち2
リリーちゃんの笑顔とさくらちゃんの首を傾けてのお座りとっても可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ

続いてこれまた初めましてのおもちくんしらたまくん((⊂(^ω^)⊃))
おもち3
とっても元気で仲良しな2ワンちゃんでしたp(*^-^*)q

しらたまくんそうちゃんもんちゃんとキチンと挨拶できましたぁ~(*´∀`人 ♪
おもち4
おもち6

おもちくんしらたまくんママ!
チョット、チョット!お話やよその子に夢中になり過ぎて首絞め過ぎてますよw( ̄o ̄)w
おもち5

ラックはやっぱりそうちゃんが気になるみたいで…(笑)
おもち7
チョットカメラに近寄り過ぎだって(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

最後はみんな揃って記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもち1
今度は是非希空(ノア)くんも一緒に揃って遊ぼうねぇ~(*´∀`人 ♪

フェスティバルはまだまだ続きますが
ラック家残念ながらここでお別れです(T_T)

皆さん楽しい時間をホントにどうも有難うございましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

この日の午後はチームまるっことの約束をしていたOWがあったので…。
お友達の為に大事な物を持って西の方角へこの後ビュ~ンとひとっ走り(*^^)v




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはよう~♪
沢山のマルチーズに逢えたのですね~♪
ラック君は、そうちゃんに逢えたのが一番だったのですね~(笑)
仲良く挨拶できると嬉しいですね~♪
OWにも行ったのですか!元気なラック一家ですね!!
【】
こんにちは♪
たくさんのお友達と会えましたね♪
マルちゃん、みな可愛いです(≧▽≦)
2マルがお出掛けできない分、
こうして楽しそうな催し物に顔がニヤけてしまいます( *´艸`)
ラックくんも皆とご挨拶できてエライエライ(拍手)
またみんなに会えるといいね♪
このあとまだ続くのですね。
ほんと元気なラック家、私もそう思います(笑)
【】
こんにちは♪
白い子がいっぱーい♪(^^)
おもちくんとしらたまくん!
名前が面白くて可愛い~(*^▽^*)
みんなおりこうにご挨拶出来てるね~えらいなぁ。
ここからまた移動?元気だなぁ~(笑)
でも今の時期が1番ワンコにとっても
過ごしやすいもんね!
またまた白い子まみれになるのね…羨ましいわー(笑)
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
そうです!この日はまるっことは別のFBでの
同市在住のお友達と会ってきました!
そうちゃんもんちゃんとは以前に会ってましたが
更に別のお友達も来てくれてホントに嬉しい1日でしたよ(*^_^*)
ラックは何故かそうちゃんが凄くお気に入りみたいで(笑)

OWにはどうしても行かないといけない理由があって
その理由は次回に…。

【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
この日はたくさんの白くて丸い子に会えて
ホント幸せな日でした(^_^)/~
このイベントはラック家からは車で20分位の近くの
会場なので良いのですが、この後のOWが…(笑)
ヤッパリ元気なのかなぁ^_^;
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
この日はラック以外に6マルでラック家が
帰った後にさらに6マル追加されてます!(@_@。
おもちくんとしらたまくんってホントに面白い
と言うか思いつかないような可愛い名前だよねぇ~♪
ホントはまだまだここに居たかったんだけど
どうしてもOWに参加しないといけない理由があって…。
泣く泣くこの場を後にしました(T_T)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR