*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日からGWに突入ですね。
大企業では9連休とか、昨日のプレミアムフライデーを含めると9.5連休とか
ラッパはもちろん、暦通りですけど…。

                                 

4月16日の日曜日( ̄^ ̄)ゞ
この日も朝からお出掛けです(o‘∀‘o)*:◦♪

嬉しそうな顔?置いて行かれまいと必死の顔?でスロープを駆け下りるラック(笑)
そうちもんち1

車ではお約束の箱乗りで風を切る男( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
そうちもんち3

でぇ~、向かった先は地元のレトロな街並みの観光地区のイベント会場(^∇^)
そうちもんち4
ドッグフェスティバルin門司港~ALL WE NEED is LOVE~です(^∇^)ノ

10時に到着しましたが会場は既にたくさんの人で大賑わいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうちもんち8

もちろんワンコ関連のグッズのお店もたくさん出店されてました((⊂(^ω^)⊃))
そうちもんち7
運よくラックに与えている砂ずりのおやつもゲットv(o゚∀゚o)v

そして、お誘いを受けていて待ち合わせをしていたラック家と同市在住でFBの
マルチーズ倶楽部でお友達になっていたそうちゃんもんちゃんファミリー.゚+.(・∀・)゚+.
1月に熊本のマロンの樹でお会いして以来の約3ヶ月ぶりのご対面♪(o・ω・)ノ))
そうちもんち2
相変わらず笑顔がと~~っても可愛い~~2まるちゃんヽ(≧∀≦)ノ

ラックはマロンの樹でそうちゃんに会ってからスゴォ~くお気に入りなんですb(’0’)d
もうビックリするくらい追いかけまわしてましたから(笑)その時の様子は→☆☆☆
そうちもんち5
この日はもんちゃんをくっつけてみましたが…。

ご覧の通り(;^_^A アセアセ・・・
そうちもんち6
しっかりそうちゃんをロックオン!!
もんちゃんゴメンねぇ~もんちゃんが嫌いなわけじゃないんだけどねぇ~♪

この後はまだまだ白くて丸~いお友達が増えてきますよぉ~(∩・∀・)∩ キャー



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪
ラックくん箱乗りキマっとるね~(^^)
ドッグフェスティバル!
そういえば去年は熊本地震の
すぐ後になかったっけ?
そうちゃん&もんちゃん♪
もふもふ真っ白!可愛いなぁ~
ラックくんは違いが分かるオトコだね~(笑)
そうちゃんがお気に入りなのね♪(^^)


【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
そうそう良く覚えてるねぇ~!
ホント地震の直後で開催も危ぶまれたくらいだった(*_*;
まるファミリーも1年前は大変だったよねぇ(>_<)
そうちゃんもんちゃん可愛いよねぇ♪
そうちゃんは直毛のチョットロングコートでハーフロングコート?
とでも言うんだろうか?
で、もんちゃんはホントモフモフふんわかした感じ!!

ラックはもうそうちゃんのストーカーよ(笑)
【こんばんは☆彡】
(*≧ω≦)キャハハ♪
ラック君・・・もんたちゃんにはつれないわぁ~~
バレた後のもんたちゃんのスマイルが
メチャ可愛い~~~
おばちゃんノックアウトされてまうぅ~~~!

ワンコグッズがてんこ盛りのイベント会場って
萌え~~ですよね。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
そうちゃんもんちゃんホント可愛いでしょう~♪
なんかポワ~んとしてね!
おばちゃん?!お姉さん?!KOされちゃった?!
マルチーズのほのぼの笑顔はホント萌え萌えですよねぇ~^_^
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR