*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影が終わると当然ランへGO!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日はまるっこ以外のお友達にも会えましたv(o゚∀゚o)v
1月にFBのマルチーズ倶楽部の集まり以来2度目ましての龍二君ファミリー(*^_^*)
龍二4
この日は前回連れて来てなかったダックスちゃんのトミーくんも一緒に.゚+.(・∀・)゚+.

ランに入るといつものごとくのサラダバー(っ*^ ∇^*c)
龍二3
そしてゴキブリ顔負けの端っこをウロチョロ(笑)

お気に入り(?!)のお友達をロックオンすると必死にくんくん探検隊。゚(゚^∀^゚)σ。゚
龍二2

この日は龍二君絶好調~~~!!!
龍二5
満面の笑みを浮かべてランニングゥッ~(*≧∪≦)

ママさんめがけて三千里猛ダッシュヽ(≧∀≦)ノ
龍二1
ラックもこんな風に走って来てくれたら飛行犬撮れるのにぃ~(T_T)

そして、さらに別のお友達にも会えましたよぉ~((⊂(^ω^)⊃))
3週間前にラック地区のラーメン選手権でお会いしたライズくんファミリー( ^ω^ )
龍二8
左からゆずくん、リズちゃん、あんずちゃん、ライズくん、1・2・3・4…あれれ?

もう一度、左から1・2・3・4…(。>(ェ)<。)エエェェェ
龍二9
何と!Σ(゚Д゚)
この前からさらにもう1ワン増えて5ワンファミリーに(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ラックもランをたっぷり堪能して!(^^)!
龍二7

とびっきりの笑顔で遊びまわってましたぁ~♪
龍二6

ママとラッパからの小さな小さなお願い<(_ _)>ペコリ
撮影の時にもそんな楽しそうな顔を見せて欲しいなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
龍二くん、フルコートを
なびかせて♪カッコイイわぁ~(^^)
それにライズくんファミリー
3週間の間に家族が増えてるなんて
そりゃビックリしちゃうね^^;
ラックくんはランよりサラダバーがお好き?(笑)
クン活も忙しそうだけど(^^)
でもたっぷり遊んだみたいね♪
今度の撮影の時は遊んだ後にしてみるとか?(^^)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
そうそう、龍二くん「走ると?」って聞いたら
「走ります」って言われたので、チョット飛行犬ぽいのに
挑戦してみたよ!
写真は見事にボケボケブレブレだけど(^_^;)
気持ち良いくらいに走ってねぇ~!
ラックも呼んだらカメラに向かって走ってくれれば…。

ライズくんファミリーホントびっくりだよねぇ~!(◎_◎;)
3週間前の間にもう1ワン^_^

撮影ねぇ~、遊んだ後だとサラダバーで
お口の周りが酷い事に(T_T)
【いいなぁ~】
サンフラワーの耳飾・・・良いなぁ~♪
可愛いねぇ。琴におリボンとかしたいなぁ~♪
(まずさけせてくらないけれどね)

ラック君・・・窓際族ならぬ柵際族!?
ラック君はランのドまんか族ですよねぇ~♪

皆ともご挨拶上手にできて偉いなぁ~。

ラン満喫できて良かったね。
いよいよGW! お天気にめぐまれますよ~~に!
お出かけ沢山出来るといいねぇ~。
【】
v-63 ちぃ坊さん

お早うございます(^^♪
龍二君男の子だけどダブリボ良く似合って可愛いよね~♪
琴ちゃんお洋服も苦手だからリボンもダメかな?

ラックはねホントゴキちゃんと同じよ(笑)
端っこをチョロチョロだからね!

幸いGWはいまの所ず~っとお天気模様(^_^)
ただ、予定があるのは4日だけでその日は
マルチーズにまみれてきますよぉ~(^^ゞ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR