*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月9日の日曜日に毎度おなじみの場所での毎度おなじみのOWに参加してきましたよ~♪
OW80回4
会場はラックブログでも何度も登場している九州最大級のドッグラン完備の
ペットと泊まれる「湯布院ガーデンホテル」

着いたら早速たくさんのまるっこ友達と会えましたヽ(≧∀≦)ノ
OW80回5

1年半ぶりのはるくん!
お目目まん丸で可愛らしいお兄さんのお顔になってました(o‘∀‘o)*:◦♪
OW80回1
うらんちゃんは3月に長旅をした疲れ?お顔が…( ゚ ρ ゚ )ボー

侘助くんとエヴリンくんはランドセルを背負ってピカピカの一年生(*^_^*)
OW80回2
まるっこ小学校に入学かな(笑)

100回、200回超えでOWの殿堂入りをしているひよこちゃん&めばるちゃん
しろくん&ももちゃんo(^▽^)o
OW80回3
撮影も慣れたもので余裕と言うか、秒殺ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、我が家のラックはと言うと
今回が何と、何と何と(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
大枠で掲載される記念すべき80回目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチパチパチ~♪

今回も20・50回目に続いてママさん渾身の力作のお祝いボード持参での撮影です!
OW80回6
が、しかぁ~し!いつものごとく、お目目が開いてなぁ~い(*´Д`)チーン

今度はあっち向いてホイッ(´Д`)ハァ…
OW80回7
またいつものようにダメダメグダグダで終わるのかぁ~と頭によぎった瞬間Σ(´Д`lll)エエ!!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
OW80回8

100万ドルの笑顔を見せてくれましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

よく見ると縁飾りが落ちかけてますけどねぇ…(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【】
祝OW80回
【】
こんにちは♪
おぉー!!ラックくんOW80回達成!!
おめでとぉ~!!(^^)
今回もママさんお手製お祝いボードを
バックにキメてくれたね(^^)
エヴリンくんと侘助くんの
ランドセルも可愛い♡
みなさん気合い入ってるね(^^)
ラックくんもこれから100回200回300回と
殿堂入り目指してね!(^^)!
【愛を感じますです】
ママさんの手作りボード。
感涙でございますよ。愛・愛を感じます。

80回・・・って数にはビックリ。
おめでとうございます。
記録更新・・・楽しみですわぁ。

【】
80回記念おめでとうございます~
★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆

ママさんのボードがすばらしい♪
最後のラック君のポーズも決まってるo(*^^*)o
ラック君笑顔をありがとう♪
【】
v-63 こはくの父さん

今日は(^^♪
有難うございま~す(^_^)/~
これからも健康に気を付けて元気に参加できるように
頑張りま~す!
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
祝コメありがとぅ~(^_^)/~
ママさんいつも以上に気合入れて作ってましたよ!
と言っても、ボード以外はすべて100均だけど(笑)
この会場では眩しいのかいつも目が開いてないのだけど
今回はなんとか奇跡的に決定的瞬間を撮れたよ(*^^)v

みんな小道具凄いでしょ(笑)
どんどんエスカレートしてるよねぇ(爆)

これからも健康に気を付けて無理のない程度に
回数を重ねていけたらと思ってるよ~♪
でも、流石に300回は…(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
有難うございまぁ~す!(^^)!

ラックママ一生懸命頑張って手作り致しましたのよ!
愛を感じて頂けたのは嬉しい事です(^_^)/~

80回はまだまだひよっこですよぉ~!Σ(゚Д゚)
最高者は400回越えの方もいらっしゃいます!
流石にウチはそれまではねぇ~(^_^)

取り敢えず次は100回を目指してゆっくりと
がんばりますよぉ~(*^^)v

あっ、お祝いボード私も手伝ったんですよ!
両面テープを切っただけですけど(笑)
【】
v-63 フクニコママさん

今晩は(^^♪
有難うございましたぁ~(^_^)/~
珍しく笑顔も決まってるでしょ?!

保育士をしていたので、こういう作り物は得意なようで(^_^)
えっ?私?私は天下一品の不器用男で芸術的センスが
全くナッシングの男なのでいつもカミさんに丸投げです(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
QR