*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ4月の上旬での事ですが(;^_^A アセアセ・・・

ラックちん月に1回のお風呂行き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
前回はラッパも一緒に湯船に入りましたが今回は一人(ワン)で(っ*^ ∇^*c)
温泉1
チョットタオルを頭に乗せてみたりして遊んじゃいました(*^^)v

ウ~ン、いい笑顔!可愛過ぎ!!ドテッ(←可愛過ぎてコケる音)
毎度毎度親バカスイマセン(。>ω<。)ノペコリ

気持ち良いんでしょうねぇ~、嬉しそうに入ってくれてますよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪
温泉2
ラッパのお見苦しい足はスルーの方向でお願いします<(_ _)>

ただ、長くなると暑くなるのか出してくれぇ~をアピール(^∇^)
あっ、でも決して吠えたり暴れたりするわけじゃありませんよぉ~(∩・∀・)∩ キャー
近づいてきて抱っこをせがむだけです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
温泉3
自慢じゃありませんが、ラックちん今までこのかたお風呂で声を出した事が
ありません( ̄^ ̄)ゞエヘン(←やっぱり自慢してる?!)

最後はママにドライングしてもらってふわさらラックの一丁上がりヽ(≧∀≦)ノ
お風呂20

おやつのおねだりもしっかりと忘れずに…(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
ラックくんお風呂気持ち良さそうね~♪
長湯するとのぼせるばい(笑)
抱きついて来る顔が可愛い(*^▽^*)
ラックくんは何でもお手入れ
おりこうにさせてくれるから偉いな~(^^)
おやつもちゃんと頂いたみたいで良かったね♪
【】
わ~お!セクシーショット!!
入浴中のラック君?それともパンモロのラッパさん?
(^m^ )プププ
こんなに可愛いお顔で入ってくれると
月1のお風呂タイムが楽しみになっちゃいますね♪
「いい湯だな~♪」って聞こえてくるよ~♪

先日はコメントありがとうございました。
あのドジはかなりへこみまして、
優しいコメントが身に染みる~です!
ドジらないように気をつけます!!
【】
v-63 まるママさん

今日は(^O^☆♪
ホントお風呂は好きみたいでお利口さんに
入ってくれるんだよねぇ(^^)v
さすがに長くなると(それでも5分位?)限界みたい^_^
オヤツをきっちりせしめるのはお約束ですねぇ(笑)
【】
v-63 ククルママさん

今日は(^O^☆♪
私のは決してセクーシショットではないね(笑)
ホント「いい湯だな~♪」って頭に流れてたよ^_^

いえいえ、どういたしましてm(__)m
くれぐれも気をつけてくださいよぉ~!
【ごめんなすって!】
ちょいと・・・お邪魔いたしやす。

何処のどなたか?名乗るほどのもんじゃごじゃいません。
・・・って上に名前出てるけどねぇ~~!残念!ジャァ~~ン。
(ギター侍かよ!)

ラック君のババンガバンバンバンスマイル(長!)
今年1番とちゃいますか?(・・・っうてもまだ1/4だけど)
頭にタオル。きゃわいい~~。こんな笑顔見せられたら
ぬるま湯でものぼせますがなぁ~~。

んっ?10円禿げ・・・ご苦労されているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
良いマジックありますよぉ~♪ヌリヌリする?ヾ(°∇°*) オイオイ

ラック君も綺麗サッパリして美男犬。お出かけ準備OKですね。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
ホント今年1番いやいや、ワン生1番のスマイルかも(・∀・)
今まででも見たことがない位の良い笑顔!(^^)!
撮影会でもこんな笑顔でカメラを見てくれればいいのに…。

10円サイズ程は大きくはないんですがねぇ!
えっ、苦労?(((uдu*)ゥンゥン
仕事で嫌味な上司がいてねぇ~(*_*)
いつも嫌な仕事や無理難題ばかりを押し付けるのよぉ~<`~´>
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR