*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会の後はお約束のママ達のストレス発散お茶の会ですよぉ♪

撮影会に遅れてきたれもんちゃん&かりんちゃんは実質ここからみんなと合流o(^▽^)o
お茶9

食べる気満々の4ワンコ達!あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ(笑)
お茶1
皆さん左から順番に名前わかりますかぁ~?Σ(´Д`lll)エエ!!

獲物を捕らえたフルーツ3姉妹(実際には姉妹ではありません)W(`0`)W
お茶2

とにかく食べ物をロックオンして目線を外しません(爆)
お茶6

みんな落ち着いてくるとやっぱりパパママのお膝の上や抱っこがお気に入り?!
お茶7

お~っと、ラックちん今回全然登場してなかったねぇ~p(*^-^*)q
お茶8
僕ちんもママに抱っこされてねむねむムニャムニャグースカピー(^^♪

最後はお決まりの3ワン(∩・∀・)∩ キャー
お茶3
久々の大中小3ショット(o‘∀‘o)*:◦♪

次回のOWは記念すべきOWですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
久しぶりのお友達も元気そうで♪(^^)
おやつガン見!!こういう時の顔って
真剣だから面白くって可愛いですよね~(^^)
外でおやつ食べないラックくんは
早々にママの腕で寝んねしてたのかな?
久しぶりの大中小の3ショット!!
バッチリやったね!(^o^)
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪

れもんちゃんかりんちゃんもとっても元気参加してくれました!
しろ&もも、れもん&かりんはとにかく面白いくらいに食べ物から
目線を外さないよ!
て言うか、必ず食べ物を目で追いかけてるね(@_@;)
絶対に隙があれば食べてやろうぐらいの気持ちで(笑)

ラックはねぇ~、こういう時ホント食べないんだよねぇ~(*_*;
オマケに抱っこされるのも嫌がるし(T_T)
この日は疲れていたのか珍しく眠ってたけど(笑)

大中小3ショット決まってるでしょう(*^^)v
【】
ラッパさん、コメントありがとうございました(*゚▽゚*)
今、辞めたい病にかかってるのでいつまで続くかわかりませんが
これからもよろしくお願いします(^^♪
れもんちゃんかりんちゃんも元気そうで、ラックちゃんもみんなと遊べて楽しそうですね~♪
【】
おはよう~♪
久しぶりのれもん&かりんちゃんですね~♪
食いしん坊たちは、おやつを追ってきょろきょろ~(笑)
ラック君は、疲れてママさん抱っこだったのですね。
【】
v-63 ひっきー08さん

今日は(^^♪
イヤイヤ、止めるとは言わずにゆっくりユラユラで
無理のない程度に続けてみてはどうですか?
りょうくんの笑顔を見るのを楽しみにしてるんですよ!
ラックと同じ、いやラック以上に巨マル(←スイマセン)なので
なんか親近感がわいて…(笑)

久しぶりにれもんちゃんかりんちゃんの元気な顔が
見れて良かったですよ(^_^)/~
明日もれもんちゃんかりんちゃん他のたくさんの
まるっこの友達にまみれてきますよぉ~(*^^)v

こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す!
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
久しぶりに元気なれもんちゃんかりんちゃんと
ご一緒する事ができましたぁ~!
相変わらずの食いしん坊ぶりは健在でしたよ(笑)
ラックはお外に出ると食べないし、おやつに興味がないので…。
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR