*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の朝の出来事です。
この日はラックママが早出の為、ラックの朝散から帰るとすでに姿は無し・゚・(つД`)・゚・

ママ大好きっ子ラックは必死に探しましたが、見つかるはずもありません(・ω・`彡 )з
何とかご飯は食べてくれましたが、いじけモードで不貞寝に突入ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
かみかみ30

が、ストレスを発散するかのように、なぜか突然スイッチオン!!w( ̄o ̄)w
ラックパパのビーチサンダルと大暴れΣ(゚□゚(゚□゚*)
かみかみ
スマホで急きょ撮影したのでブレブレボケボケ画像でスイマセン

撮影に気付かれちゃいました(^_^;)
かみかみ2

ちゃんと片付けてくださいよ~!コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
かみかみ3

今度はおもちゃ箱から何かを持ってきましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かみかみ6

大好きなおもちゃ(!?)ウエットティッシュのふたですね~🎵
かみかみ4
ラックは市販のおもちゃよりティッシュの空き箱やウエットティッシュのふたが
大好物です(←食べ物ちゃいますよ!)Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちゃんと見てますよ~!しっかりかじってたでしょ!!
かみかみ5

証拠写真もあるからねぇ~(っ*^ ∇^*c)
かみかみ7

十分満足したから寝よ~ぉっと(^^)/
かみかみ8

大暴れして少しはストレス解消したかな?





ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR