*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと辺りを散歩させているとお久しぶりのお友達にばったり遭遇\(^o^)/
パパさんママさんがラックに気付いてくださり声を掛けてくれましたヽ(≧∀≦)ノ
3年前に1度だけこの近くの場所であったOWの撮影会でお会いしただけなんですが
しっかり覚えてくれてましたよぉ~(^_^)/~

お久しぶりだねぇ~ライズくん!(^^)!
ライファミ1

一緒に集合写真も撮ったんだよ~o(^▽^)o
ライファミ2

るんば!るんば!頑張る~んば!!
ライファミ3
ゴメンねぇ~、思い出せないようでした…^_^;

ライズくん以外にもと~っても可愛い女の子の3ワンズがいましたよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪

アンズちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
ライファミ4

リズちゃん(*^-^*)
ライファミ5

ユズちゃん(=^・^=)
ライファミ6

ラーメンは食べれなかったけど久しぶりのお友達に会えたから楽しかったね!!
ライファミ7

ライズくんファミリーの皆さんまた遊んで下さいねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


≪おまけ≫

この日のおつまみ
ライファミ8
辛口は結構ハードでしたよ(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
ライズくんもフレンドリーな子ですね(^^)
ラックくんのよそよそしい顔がウケる(笑)
女の子3ワンズも可愛いね♪
ラーメンは食べられないけど
お友達に会えて良かったね~ラックくん♪
次回は広いところで一緒に遊べるといいね(^^)

ラーメン食べてケバブ?
てか、これおつまみ?(笑)
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
無理やりライズくんのカートに放り込んで見たけど
ほとんど絡まず、ライズくんには申し訳ない事をしました(T_T)
人見知りも犬見知りもしないラックにも何となく好き嫌いが
あるみたい(笑)
でも、久しぶりに会えてまた良い思い出になったよ~♪

ケバブは夕飯のビールのつまみにねっ!
て言うか、調理パン大好き男なので最高のおつまみよ(^^)v
【】
こんにちわ♪

ラッパさん、楽しそうイベントに行ってきはったんですね~

美味しいもん食べて
おまけにたくさんのワンコさんにも囲まれて
お天気にも恵まれてって
最高の休日の過ごし方やんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

思い出せなくてしょんぼりのラックくん
可愛ぃ~~~
ライズくん、懸命に話しかけてたのにね((●≧艸≦)プププッ

チキンケバブ、、、いいですね~
ラッパさんは、辛いのはいける口なんかな
私は、激辛を食べてみたいなi-237

ラッパさん、リンクありがとうございます
私も貼らせていただきましたi-278
【】
v-63 もも天々さん

お早うございます(^O^☆♪
ラーメン大好き小池さんいやもとい、ラッパですから
こう言うイベント大歓迎なんですが、ただ並ぶ時間が…>_<…

でも、久しぶりのお友達にも会えて、美味しい物も食べて
オマケにビール🍺のつまみもゲット出来て(ご存知のように
調理パン好きなので)トリプルで楽しい休日でしたよぉ~(*゚▽゚)ノ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR