*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最後のチッコの散歩から帰った後は、ラックの寝る前の毎晩の大事なルーティンが
待ってます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

歯磨きはもちろんですが(←これはママの係)
去年の4月にまるっこの仲間のはっちゃけことアクセルママから教えてもらった
あずきのチカラで涙やけと股関節や首のこりの予防の為にほぼ毎晩欠かさず
ず~っと続けています<`~´>エヘン(←何故に威張る?)
小さなことからコツコツとぉ~!継続は力なりです!!
ホカホカ3

ウチのラックはお手入れ(他のお手入れも含めて)を全然嫌がらないので
ホント手がかかりません<`~´>エヘン(←またまた威張る?)
ホカホカ1

ウン、ウン!綺麗になったんじゃないv(o゚∀゚o)v
ホカホカ2

お利口さんに待って、次もちゃ~んとわかってるんだよねぇ~♪
ホカホカ4

気持ちいいんだねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ホカホカ5
いつも寝ちゃってるもんねぇ~!

最後は肩(?)、首周りを温めて.゚+.(・∀・)゚+.
ホカホカ6

これが終わったらお布団行ってねるからねぇ~(*´∀`人 ♪
ホカホカ7

温かくて気持ち良過ぎるから眠たくなるのも仕方ないかっ!!(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
あずきの力で寝る前のお手入れですか~♪
ズボラな父さんだと3日坊主ですよ~汗
ラック君は、気持ち好いからおとなしいですね。
【】
こんにちわ♪

ラックくんもあずきの力を使ってるんだね~
ヌクヌク気持ちよさそうi-179

目に関節に首周りにって
ラッパさんや奥さんの愛情をいっぱい感じますよi-237

継続は力なり、、私の好きな言葉です♪
積み重ねは大きいもんね

ワンコの鼻フェチなもんだから
一枚目の鼻だけ見えてる写真に萌ぇ萌ぇしちゃいますね(笑)
むっちゃ可愛ぃi-237

我が家もあずきの力は、家族総出で使ってますよ(笑)
使いやすいよね~
首肩用に腰に目、、いろんな部位をそろえてます(●´艸`)
【】
こんにちは♪
ラックくん、ほんとに気持ちよさそうですね~♪
まるこさんとこでもこのあずきのチカラを見て、欲しいって思ったけど、
ラックくんの至福の感じを見てますます欲しくなりました(>_<)
ずっと欲しい物リストに入れたままなんです。
シニアな2マルこそ必要かも~( *´艸`)
次を待ってるラックくん、可愛いですね♪
毎日温めてもらって幸せなラックくんですね(^_-)
【】
こんにちは♪
ラックくんお手入れじーっとして
お利口さんね~(^^)
そうそう!この前ホムセンで
あずきのチカラを見つけたの!
でも買うの忘れました…^^;
目や股関節温めるのに良いね!
ラックくん気持ち良さそう~って
マジで気持ちいいんだろうね(^^)
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
寝る前のあずきの力と歯磨きは日課です!
えっ?父さん3日坊主ですか?
ブログも毎日更新されてるから、絶対マメに毎日お手入れ
していそうなのに。
意外で、ビックリです(笑)
【】
v-63 もも天々さん

今日は(^^♪
そうそう、ももちろ家も使ってましたよね!
これホント便利と言うか、使い勝手良いですよね(^_^)/~
お値段も手ごろだし!(^^)!

継続するのは難しいけど大事ですよねぇ~!
人間でも同じで費用が高い治療やお手入れ等は
生活の負担にもなるので継続させづらいけれど
簡単にできる事は、後から後悔しないように
若いうちからしっかりしてあげておきたいですもんね!

1枚目の写真拡大して天々さんに送っちゃいましょうか~(笑)
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
ミンメルファミリーも使ってましたよね。
ホントこれお薦めだからももさん是非チャッピーくんと
ナナちゃんに使ってみて!

もし嫌がってダメだったら、人間が使えばいいし
値段もお手軽なので、ずっ~と欲しい物リストに
入れっぱなしでお蔵入りするのやめてねぇ~(笑)
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
ばっくんもネネさんお手製のあずきの力使ってたでしょ!
これねぇ~、ホント手ごろな値段でお手軽にお手入れ(ケア)
できるからいいと思うよ~♪
人間にも良いしね!
早速明日ホムセンに走ってね(笑)
【ヌクヌクさせてよぉ~♪】
あずきの力~~
ワンコにもお薦め~~~とな!Σ(・ω・ノ)ノ!

ラック君の表情みたら一目瞭然。
本当に気持ちよさそうですわぁ。

肩凝りにも良いのね♪

御手入れされ上手なラック君
琴嬢に爪の垢欲しいッスよ。(*≧ω≦)キャハハ♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
これねぇ~、ホント色んな意味で良いと思うの~♪
だから、是非試してと言うか琴ちゃんの為にやってみて!
もし、ダメだったらちぃ坊さん使えば良いんで!

実際、散歩の時に後ろ足を気にしていたラックが
気にしなくなってるのよねぇ~(*゚▽゚)ノ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR